お知らせetc. | ナノ

……………………

≫煌風様
煌風様、お久しぶりです今晩和!更新もお返事も遅くてすみませんっ!!
ジェットTシャツ五千円!この場合高いのか安いのかわかりませんね(笑)
先日TVでDAIGO氏を見ましたが、ポーズやら何やら、私の記憶は何もかもが間違っていました(笑)いつかリベンジを…っ!
最近は丸いものを見ると
全て張々湖の鼻に見えるようになってしまいました…っ!(手遅れ)
気に入っていただけて嬉しいです。もっと色々な張々湖が描けるよう、愛を込めに込めていきますね!
メッセージありがとうございました!!


≫遅れましたがお誕生日…の方
今晩和!せっかくお祝いしていただけたのにお返事が遅くなってしまいすみません!
どうやらアポロンは我が家に着く前に、保護者の方々がお迎えに来たようです。アポロン(とフトモモ)は来年までオアズケです。保護者の方々がアポロンに「変態高遠なんかと遊んじゃいけません!」とか注意してないといいなぁ…っ!
私が描くアポロンはどうも女の子っぽくなってしまうのですが気に入っていただけて嬉しいです!
二次元への扉が開くよう念じながら更新していきますね!(真剣な眼差し)
お祝いメッセージありがとうございました!!


≫006月間、更新たくさんで嬉しい…の方
今晩和!このコメントを頂いた後くらいに更新がストップしてしまいに月末に急いで更新するというグダグダ管理人ですすみません…っ!そして今更気付いたのですが、
6月6日描き忘れてました…!orz
あああああ何という失態!6月のメインである張々湖デーを忘れるなんて!!たくさんの張々湖に囲まれて鼻先でモスモスされている009を描く予定だったのに…っ!(また6と9かい)
更新はグダグダになってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
メッセージありがとうございました!!お返事が遅くなってしまいすみませんでしたー!!


≫大量更新お疲れ様です!…の方
今晩和!お返事が遅くなってしまいすみませんでした…っ!
おわわわ大好きだなんて…!!(心臓キュン)
私服ジェットハンパないですか!私もうDAIGO氏に感謝しながら平謝りした方が良い気がしてきました…!!
これからも鼻への愛をたっぷり込めてガンバります!
メッセージありがとうございました!!


≫梅さま
梅さま今晩和!お返事が遅くなってしまいすみません…っ!
ま、真夜中に大好きやら愛してるやらなんて言われたら私、モンモンして眠れなくなっちゃうじゃないですか…っ!(ドッキュン)
DAIGO朗とはな河童で盛大に噴いていただきありがとうございます!!
先日本物のはな河童を観たのですが、彼は半裸だったので、いつかまたリベンジせねばと燃えております(笑)
二万打お祝いもありがとうございます!感謝絵がなかなか完成しなくてすみません;8月までには完成させたい…っ!
メッセージありがとうございました!!

……………………

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -