お知らせetc. | ナノ

……………………

お風呂掃除を手伝ったごほうびに、ピュンマからお菓子をたくさんもらった子ジョーは、とてもゴキゲンです。

子ジョーがお菓子をモグモグ食べていると、目の前に見知らぬ男の子が現れました。



子ジョー「ぼくはジョー。きみはだれ?」

子0010「おれは0010。おまえ、うまそうなモンを食っているな。友達になってやるから、おれにもよこせ」

子ジョー「うん、いいよ!はいどうぞ!」

子ジョーは、0010君にお菓子をあげました。

子0010「モグモグ、中々うまいな。おい、それ全部よこせ!」

子ジョー「ぜ、ぜんぶはダメだよ!」

0010君は舌打ちをしながらどこかへ行ってしまいました。

しばらくすると、また、0010君が現れました。



子ジョー「あ、0010君!」

子0010「誰だおまえ…ん?うまそうなモンを食っているな。おれにもよこせ」

子ジョー「えっ!さっきあげたじゃないか!」

子0010「おまえがさっき会ったのは、兄の0010プラスだろう。おれは弟の0010マイナスだ。」

子ジョー「へ〜そっくりだなぁ〜」

子0010−「そんなことより、プラスにはお菓子をあげて、おれにはくれないのか?ヒドイ奴だ、ああヒドイ奴だ」

子ジョー「あ、あげる、あげるよぉ!」

子ジョーは慌てて、0010マイナス君にお菓子をあげました。

子0010−「モグモグ、中々うまいな。おい、それ全部よこせ!」

子ジョー「ぜ、ぜんぶはダメだよ!」

子0010−「なんだと!」

0010マイナス君がヒュウッと口笛を吹くと、どこからともなく0010プラス君が現れました。

子0010+「お菓子をよこせ!」
子0010−「よこせ!」

プラス君とマイナス君は子ジョーの周りをグルグル回り始めました。
グルグルグルグルされている内に、子ジョーは目が回ってしまい、その隙に0010君らにお菓子をとられてしまいました。



子0010+「モグモグうまい」
子0010−「モグモグうまい」

子ジョー「うわあぁん!ぼくのおかし〜!」


ワンワンと大泣きする子ジョーを尻目に、0010君らはお腹いっぱいお菓子を食べましたとさ。

〜fin〜


------------

以前某様より頂いた子ネタ『ギルモア研究所の近所にいる双子の悪戯っ子(0010)』をとうとう形にしました!(遅くなりましたすみません;)

子ジョーはこれからもっともっと泣かされていくことでしょう。がんばってね子ジョー!(人事)

というか、すんげぇ長くてすみませんでした!(白目)


おまけ
子0010のその後

……………………

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -