お知らせetc. | ナノ

……………………

≫時永様
時永様今晩和!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
島村親子気に入っていただけて嬉しいですっ*
サ●エさんパロOKですか!?
〜〜〜〜
【ということで勝手に配役】
▼サZAエさん→張々湖
(お魚くわえたドラ猫を追っかけて裸足でかけて行きそうだから)
▼カtsuオ→グレート
(似てるので)
▼ワKAメ→フランソワーズ
(となると常にパンチラ…!)
▼タraちゃん→ジェロニモ
(可愛いから)
▼マsuオさん→ジョー
(ヘタレな感じが)
▼波hey→ハインリヒ
(何かもうポジション的に)
▼フNEさん→ピュンマ
(やっぱり何かポジション的に)
▼タma→ジェット
(ミカンの中から腰を振りながら登場してほしいから)
▼イkuラちゃん→イワン
(バブー)
▼中島→ギルモア博士
(当てはまる役が思い付きません)
▼ana子くん→スカール
(中の人繋がり)
〜〜〜〜
こんな感じでしょうか。そうですね、スカール以外は完全に配役ミスですね!書いた後にwikiを見たのですが、ギルモア博士は裏のおじいちゃんにすればよかったです…!
しょうもないネタを長々とすみませーんッ!
メッセージありがとうございましたvV


≫仲乃 友様
仲乃様、初めまして今晩和!ランキングサイト様からようこそ!自サイトの紹介文からすでに残念な雰囲気が漂っているにも関わらず、クリックしてくださりありがとうございます…っ!!
早速ですが
ボ グ ー ト 可 愛 い で す よ ね !!
あああ同志様!!我らボグー党!!(そのネーミングどうなの)
あんなに可愛いんですもの、そろそろボグートの等身大抱き枕とか大胸筋マウスパットとか発売されてもおかしくないと思います。そんなもん発売されたら日本終了とも思います。
リンクの件ですが、拙宅も所々にBL要素があるので大丈夫ですよ。鼻とおっさんとマイナーCPを愛すしょんぼりサイトで宜しければどうぞ…!仲乃様のサイトも是非とも教えて頂きたいですv
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました!とても幸せです*仲乃様もサイト運営頑張ってくださいね!



------------

余談ですが、アポロンの生足マウスパットが発売されちゃったりしたら二枚買います。
パソコン持ってないけど買います。
両手首を柔らかな太股で支え癒してもらいます。

……………………

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -