お知らせetc. | ナノ

……………………

≫レポ面白かったです!代理の博士が…の方
今晩和!楽しんでいただけたようでとても嬉しいですvv代理の博士というと、ハニートーストを大絶賛していた方々のところでしょうか?おば様もおじ様もハニートースト万歳状態で本当に微笑ましかったです。私、次行ったら絶対ハニートースト食べるんだ!
メッセージありがとうございました!


≫モジャ様
モジャ様はじめまして今晩和!
何度も吹いていただけたなんて、ボグートを何回も描いた甲斐がありました…!!
機会がありましたら是非!そして鼻を鷲掴みしてください(笑)
冷たくて硬いのに…何故か心はポカポカと暖かくなってきて…とても幸せな気分になれます…!!(ハァハァ)
あ!急に自分の世界に入ってすみません;
メッセージありがとうございました!!


≫レポートお疲れ様でした!!読みごたえあって…の方
今晩和!そう言っていただけるととても嬉しいですvV009を愛し続けて8年とは…せ、先輩と呼ばせてください!!(ガッシリ握手)
萬画館、すっごく楽しいですッ!!機会があれば002をブイブイ言わせちゃってください(笑)
メッセージありがとうございました!!


≫ピロミさん
ピロミさん、はじめまして今晩和!あわわわわ、私の絵を気に入っていただけるなんて、嬉しくて涙が出そうです…!!応援までしてくださりありがとうございますvV
萬画館へその時間で行けるだなんてパラダイスじゃないですか…ッ!!しかも002と2〜3回もランデブーしたなんて!!羨まし過ぎて喉から鼻が出そうです!!(怖ッ)
先生の生家にある009もプリプリしてるんですか(笑)それは是非とも見たいので、旅行のためコツコツ貯金しようと思います!
メッセージありがとうございました!!


≫ジェット大好きなんですが…の方
今晩和!メッセージの始めの一行を読んでてっきり怒られるかと思いました(笑)萌えていただけて凄く嬉しいです…!!
ジェット好きの方にも楽しんでいただける鼻を描いていけるようガンバります!
ジェット愛メッセージありがとうございました!!

……………………

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -