お知らせetc. | ナノ

……………………

遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!


≫鼻漢ネタ…すごかったです。〜の方
今晩和!
す、すごかったですか(笑)
むしろ貴方からのメッセージ全てが、私の心に大変なものを残してくださったような気がします…!!あと、名作ではなくどう見ても迷作です!
鼻Lという言葉が広まったら私、素で嬉し泣きしますから!!だって、鼻が…鼻が大好きだから…!!
(009にハマってから、確実に大切な何かに盲目状態な管理人です)
007は好きなのですが、あのかっこよさを私の絵では全く表現出来なくて…!!
もう泣かせるしかない!!そうだ素敵なオジサマは泣かしてなんぼだ!!と訳わかめな方向に行きました。
三十路以上のオジサマの泣き顔が、堪らなく好きです…!!さぁ貴方もご一緒に泣かし愛を!!(笑)
わぁぁん私だって004に叱られたい!「めっ!」とか言われながらデコピンされたいッ!!涙目で平謝りして最後にイイコイイコされたいぃぃ…っ!!
多分あの時の鼻漢ジョーは、ギルモア博士の鼻の魅力に気が付いてなかったんですよ。
そのうち「あれ、博士の鼻って…(ドキン…)」みたいになり、封印したはずの鼻漢の血がまた疼いて……
鼻漢ファイナルとか書いちゃったけど、また描いてもいいですか…っ!?
あわわっ!これ以上狂った妄想を解き鼻つ前に…ではなく、解き放つ前にお暇します!
メッセージありがとうございました!!


≫アヒママさん
アヒママさん今晩和ー!
うひゃー!!誉めていただけて光栄です!!何かもうアホ丸出しですみません;
『002の鼻がものすごーく伸びるのを想像してしまい…』
そ の 発 想 は な か っ た !!
002の鼻の長さしか見ておらず、ラプンツェルの本質を忘れておりました…っ!!そうか伸びる鼻…伸びるなんて…美味しい、なんて美味しい…!!
よ、宜しければいただいても宜しいでしょうか!?是非とも伸びる鼻を描きたいです…っ!!
うわあああメッセージありがとうございました!!


≫ジェット・リンク君強化月間(?)なのに…の方
今晩和!
大好きいただきました!ありがとうございますvV
いやはや、2月22日はどうしてもボグートにゃんを描きたくて…!!来年も描けたらいいなぁと思っています。
しかし虎猫と三毛猫以外の猫知識が無いっていう(白目)
黒猫だと只の全身黒タイツのオッサンですし…;
メッセージをいただいてから調べたのですが、ホントだ、三毛猫のオスって珍しいんですね!!稀少な三毛ボグ…!!
でもあの絵、実は4色(白+黒+茶+こげ茶)使ってしまったので四毛(しけ)猫なん、です…!!塗り終わった後に「ぎゃああしまった!」と…!
もう、ボグにゃんったらウッカリ屋さんね☆(責任転嫁)
メッセージありがとうございました!!


……………………

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -