お知らせetc. | ナノ

……………………

≫仲乃さま
仲乃さま今晩和!
鼻漢ネタに大爆笑していただきありがとうございます!
拙宅の009は鼻のことになると性格が変わるようです。
彼は満員電車の中でも2や6にイタズラしそうで怖いです。
このままだと本気でギルモア博士が可哀想なので、仲乃さまの手で博士の鼻を優しく揉んであげてください。
代わりに私は仲乃さまの市やんを揉みますからウフフッ☆
(すみません調子乗りました、仲乃さまの描く市やん可愛くて可愛くてつい…!!)
何だか被害者ばかり増えてゆくサイトですみません(笑)
凄く楽しんでいただけているんだなぁと、メッセージから伝わってきてジ〜ンとしました…!!
私も仲乃さまのことも、仲乃さまのサイトのことも大・応・援しております!勇気出なくてロム専ですすみません!!orz
2月25日はコンビニへ直行します!!(笑)
メッセージありがとうございましたvV


≫煌風さん
煌風さん今晩和!
鼻L読んじゃいましたかぎゃあああ恥ずかC!!先日雪が降った時に張々湖の雪鼻シーンを再現しようとしたけど諦めました(寒がり)
ジェットの雪鼻!!それはたしかにホラー(笑)逆ツララにしか見えません!でもやって見たい!!(笑々)
歯科医ンリヒ…いくらハインリヒが好きだからといってアレはトラウマもんです。でも笑っていただけて嬉しいです!
鼻漢ファイナルを描いた時に、ちょうど猟奇的なホラー映画をチラッと見てしまい、それが影響したようです。グレート氏は本当…泣かせたかったからつい…(笑)
アルベルトバージョン!ホラー再来の予感!!ネタ浮かんだら描いてみますね!!
そして29000番ありがとうございます!!キリ絵なくてすみません;あと1000人で30000だなんて夢のようで…まだ2万打絵も一周年記念絵もupしてないのに!orz(構図に行き詰まりました…!!)
メッセージありがとうございました!!


≫アヒママさん
アヒママさん今晩和!ご心配かけてすみません!!もう大丈夫です!!今すぐ張々湖の鼻にセクシャル鼻スメントしに行けそうな位元気です!!(=鼻漢)
私も、アヒママさんのメッセージから元気をいただきました…!!
浮き沈みの激しい管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
メッセージありがとうございました!!

……………………

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -