お知らせetc. | ナノ

……………………

≫煌風さん
煌風さん今晩和!
バナー覚えてていただけてたなんて感激です!というわけで002月間始まりましたイェーイ!
開始10日で002の扱いが酷い絵ばっかりですみません…!!
2月4日の没4コマは…私が夜の魔力にやられてる時(=BL絵が描きたくなった時)に勢いで載せてしまうかもしれません…。
ただイチャコラしてるだけなんですが、004と002のイチャコラ絵は描いてて恥ずかしくて恥ずかしくて…!
;9+6はバリバリ描けるんですけどね。そこが摩訶不思議です。
平ゼロのアルベルトは美味しい、と…(メモメモ)
以前アマゾーンやらでDVDジャケットなど見ましたが、本当に惚れ惚れする顔ですよね!綺麗!!
声優であるM久保氏の若さ溢るる声が、18歳な平ゼロ002にとてもマッチしてますね。(一話と最終話しか見たことないのですが;)
“とある方に鼻を噛まれる”の部分を楽しみにしながらDVD貯金していきます(笑)
原作もアニメも皆素敵で、絵を描く時にどれをメインにすればよいか悩みますよね!私は原作メインかな…?
更新速度はマチマチですが、これからも楽しんでいただけるような絵を少しでも多く描いていけたらと思います!
メッセージありがとうございました!!


≫ひいこ様
ひいこ様、初めまして今晩和!2月の鼻まみれ祭中にようこそいらっしゃいました!!
鼻漢に反応してくださりありがとうございます!!
私も許されることなら右手でジェットを、左手で張々湖を鼻漢したいです。下からゆっくり撫でて、時には強く掴んだり優しく揉んだりハァハァ…っ!!(落ち着け変態)
親知らずも無事に治療出来ました!あとは来週傷口確認したりなので、多分大丈夫…大丈夫な…はず…!!(ガタブル)
文の件ですが大丈夫でしたよ。なのでお気になさらず!
メッセージありがとうございました!!


≫アヒママさん
アヒママさん今晩和!
ちょ、鼻漢月間(笑)そ、そんな鼻漢ばっかりしませんから!!
したいけど、これ以上描くと一線越えそうなので自重します!!今日で最後…のはず!!…はず…。(早くも一線越えそうです)確かに007を単独で描いたことないかもですね。初めての単独絵があんな表情だなんて、007に申し訳無さ過ぎる…っ!!いつかジェントルメンな007を描きたいなぁ。
歯科インリヒ、自分でも描いてて恐ろしかったです。お陰で抜歯時も全然恐くなかったです。でも歯科インリヒのいる歯科には行ってみたい…っ!!(夢)
メッセージありがとうございました!!



------------

思いの外、鼻漢に反応いただけて戸惑っています。皆さん鼻好きですねもう!!そんな皆さんが大好きです!!!!!

……………………

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -