お知らせetc. | ナノ

……………………

≫こんばんは!とある009好きの者ですが…の方
今晩和!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
大好き、と言って頂けて幸せです!ありがとうございますv
で す よ ね !あの健康的な生足を惜し気もなく晒すなんて、アポロンはもっと自分を大切にすべきです!いや、でも本音言うとガンガン晒して欲しいです。
穿 い て な い で す よ ね !!(ガッシリ握手、&ブンブン)
原作でアポロンがピョンピョン飛び回って戦ってるシーンなんてもう、見えそで見えないギリギリ感でモヤモヤします。あああ何度単行本を傾けたり逆さまにしてみたことか…っ!(してどうする)
もう何というか、アポロンのスカート(?)の中には夢と希望が詰まっているというか、小宇宙(コスモ)が広がっているというか、ここの管理人は興奮し過ぎて訳がわからなくなってきているというか、すみません自重しますorz
熱いアポロンメッセージありがとうございました!


ポチっと押してくださった方もありがとうございます!

結構メセ無しで押してくださる方が多いようなので、メルフォ兼拍手にしました。

拙宅が気に入っていただけた時などにポチっと押していただけると嬉しいです。


------------

そういえばこのサイト、00ナンバーとボグートの次にアポロンが多いですね。
アポロンよりボグートが多いのも問題な気がしますが…っ!
何で私はレポん時の自分代理をボグートにしているんだろう。もしかしたら、現実世界で全身タイツなんて恥ずかしくて着れないから、彼のタイツっぷりに憧れを抱いたのかもしれません。

あ、レポといえば、今年の宮城旅行は宿の予約を取りに行く寸前で色んな出来事が起こり結局中止になってしまいましたが、来年の秋には行けるはず!
絶対2泊する!!
そして002に乗る!!!
(最大の目的です)


……………………

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -