お知らせetc. | ナノ

……………………

≫煌風様
煌風様今晩和!
蹴れません…蹴れませんよねっ!私だってハンド覚悟で鷲掴みます!あわよくば揉みます!!揉みほぐします!!!はっ、すみませんつい本音が…っ!
ぐ、グレート!そうかグレートが変身してる方が自然ですね!!グレートver.だとオチがどうなるのか是非とも見たいです。どちらにせよ蹴れない!!
メッセージありがとうございました!!


≫シャボン玉……最近やってない…の方
今晩和!シャボン玉よいですよ〜。湯船に浸かりながら大きなシャボン玉膨らましつつ大人のことを考えると超のぼせるのでお気をつけください。でも大人ハーレム、とても幸せ!
シャボン玉作ったそばから割れちゃうなんて002凄く涙目…っ!何方か彼に割れないシャボン玉をプレゼントしてあげて!!(笑)
メッセージありがとうございましたー!!


≫あ、あの、大好きです。
はいきましたー!!ストレート・ラブ・メッセージ入りましたありがとうございワッヒューイッ!
…おっと、よしなよお嬢ちゃん。俺に惚れるとヤケドするどころかニンジンが002の鼻に見えてくるぜ…え?もう見えてる??じゃあ二人一緒にニンジンジュースで飲み明かそう!ジェットにカンパーイ☆もう訳わかめ!!


≫例の究極のゾロ目を踏んでしまった者です。なんか…の方
究極のゾロ目番ゲットおめでとうございます!もう存分に踏んでいただいて構いませんから!!(踏まれる002達の事お構い無し)
大丈夫ですか、002×5人に突っつかれたら相当痛いですよ…っ!?いや私も突っつかれてみたいですけども。
22222番ゲットメッセージありがとうございました!!


≫22222ふんでしまいましたー!!!…の方
まさかの22222ゲットお二人目…!
どうやらサイト訪問のタイミングが重なったようです。しかし凄いですね、22222番をお2人がお踏みになるだなんて、これはもう002が起こした奇跡としか思えません。
2が5つ=戦隊モノという案が浮かび急いで描きましたが、なるほどゴレンジャーですか…!(←全く気づいていなかった管理人)
22222番ゲットおめでとうございます!メッセージありがとうございました!!

……………………

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -