Response


ぽんかん様こんばんは!

またまた感想ありがとうございます。
長かった短編がやっと完結しました…!
拙い文章ながらも、特に物語の構成やキャラの感情などはこだわって書いているので、そのお言葉を頂けただけで本当に頑張った甲斐があります。

わわ!ぽんかん様の想いは十分に伝わっていますよ(*´ω`*)
寧ろ、私が嬉しすぎて震えています←

なんということでしょう…!
ぽんかん様のような絵心ありすぎる方に、一部分だけでも描いて頂けるのは夢のように舞い上がりそうなお話です。
恐れ多いですが、ありがたく拝見させて頂きます。

鍵垢ではないということで、もちろんサイト名は伏せた上で頂き物として(ぽんかん様がよければ)お名前と一緒に掲載させて頂く予定です。
もし匿名を希望であれば、その旨も気軽にお申し付けくださいね!

ではでは、素敵なコメントをありがとうございました。

2021/05/02 kiyu

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -