Response


momo様こんばんは!

いえいえ、こちらこそ主人公ちゃんの名前を考える機会を頂きありがとうございました!
momo様のおっしゃる通りで、名前の意味を知った瞬間、リヴァイさんの一歩後ろを歩く彼女にぴったりだと思い即決してしまいました(*´`*)

マーレ兵×兵長の短編も読んでくださり嬉しいです!
敵対関係にあるという設定は初めて書きましたので、実を言うともっとお話を広げたかったんですが(もう手遅れ感はありますが)そうすると短編ではなくなってしまうので、ああいった結末に致しました。
兵長がどんな時でも格好いいので仕方ないですね…!兵長マジックです

コメントが迷惑なんてとんでもないですよ!!
むしろいつも励みにさせてもらっていて、momo様のお名前を見るだけでテンションが上がっております←

またいつでも気兼ねなく、拍手はもちろんの事コメントを頂けると嬉しいです!
この度は本当に素敵なメールをありがとうございました。

2021/05/02 kiyu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -