Response


ぽんかん様、初めまして!
管理人のkiyuと申します。

長編を全て読んでいただけて、しかもお話にどっぷり浸かってくださった上に大好きだなんて…!
絶賛喜びで舞い上がっております(*´ω`*)←
嬉しくて何度もメールを読み返してしまいました。

格好良く書きたい&キャラが崩壊しすぎないよう兵長っぽくを普段から意識しているので、そんなふうに言ってくださると凄く凄く嬉しいです…!泣

ぽんかん様のおっしゃる通りで、本当に辛いことばかり経験してきた兵長には幸せになってほしい気持ちでいっぱいなのですが、やはり原作はダークファンタジーを謳っていらっしゃるだけあってハッピーな展開は難しい…(´;ω;`)
ならばせめて二次創作の中ぐらいでは…!と思い日々執筆しておりました…!

花霞の夢主ちゃんには、私を含む世の女性達の兵長愛をどっぷり詰め込んで代弁してもらっています。
拙い文章ではありますが、これからも読者様をキュンキュンさせられるようなお話を書けるよう、精進していきたいと思っております。

そしてそして、Twitterを拝見させて頂きました!
イラスト上手すぎてビックリしてます!!!
鬼滅もお好きなんですね…!ぜひ推させてください(´;ω;`)!!

兵長が男前ですっごく素敵です…(惚れ惚れ)
とにかく愛されてるのが好きな性質なので、ヤキモチ妬いてるのなんか見ててニヤニヤしちゃいました。
時間がある時に、またじっくり漁らせて頂きますね(*´v`*)

そんなぽんかん様にイラストを描いて頂けるなんて…!
ぜひぜひ!厚かましいなんてとんでもございません!
もうこちらからお願いしたいくらいです!!

機会がありましたら、ぽんかん様が良ければ掲載させて頂きたいくらいでございます!


それではぽんかん様、この度は私にはもったいないお言葉の数々、本当にありがとうございました!
今度ともご愛読頂けると嬉しいです。kiyu

2021/04/22 kiyu

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -