Response


momo様お久しぶりです!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

そしてmomo様のおっしゃる通り、短編「白い項と細い喉頸」では、花霞のヒロインちゃんに甘くて優しい兵長とは一風変わったオスみ強めを意識して書かせて頂きました(*´ω`*)
背景をしっかり作ろうと思ったら、短編のはずが予想以上に長くなってしまって私もびっくりしてます…!笑

わわ、進撃の最終回読まれたんですね!?
人類最強の兵士で調査兵団古参最後の一人、しかも役目を果たしたということで、どうなることかと目を離せない状況が続きましたが…私も兵長生存endでホッとしました。゚(゚´ω`゚)゚。
(アニメが見たいので)早く冬になれー!!って思いながら日々仕事に明け暮れています。笑

ご質問頂いた花霞の主人公の名前ですが、じっくりとドイツ系の名前で考えてみた結果、リア・シェーファーちゃんにすることにしました!
せっかく考える機会を頂きましたので、小説の名前変換にも反映致しました(*‘ω‘ *)
ちなみになんですが、リア(rear)は背後、後方。シェーファー(Schaefer)には羊飼いという意味の他に、サポートするという意味があるそうです!


ではでは、長くなってしまいましたが
また花霞の更新を再開したいと思っておりますので、今後ともご愛読頂ければ嬉しい限りです!

momo様、この度は素敵なメールをありがとうございました。
kiyu

2021/04/22 kiyu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -