最後まで気付かないふりをしていた両片思い



▽最後まで気付かないふりをしていた両片思い



▼リゾット
自分といても夢主は幸せになれないから、自分には夢主を幸せにしてあげられないから。未来を悲観して初めから知人以上の関係を望まないでいる。自分以外にもっと夢主を幸せにしてあげられる男がいると確信してる。夢主の自分への気持ちも時が経てば薄れていくと思ってるけど、自分はずっと夢主を忘れらない。


▼メローネ
大事に思ってるからこそ、そのテリトリーに踏み込むのを躊躇ってしまう。夢主を含め今周りに見せている上辺だけの姿じゃなくて本来の自分を夢主に受け入れて欲しいと思うけど、それをさらけ出して夢主に嫌われてしまうのが怖い。万が一受け入れてくれたとしてもその可能性にかけるぐらいならずっと今の関係をキープしている方がいいと思ってる。


▼ギアッチョ
自分にはまだ夢主を守ってやるだけの力も地位も金もないから。もっと強くなってから、もっと生活に困らないだけの金を得たらと考えてる。無責任に夢主の人生を振り回したくはない。今はまだ無理だけどその時がきたら夢主を手放す気はない。


▼イルーゾォ
ただでさえ自分の気持ちに戸惑ってて、これ以上気持ちを乱されたくない。いつも夢主のことを考えて、その姿を目で追ってるなんて認めたくない。あんな女一人に振り回されてるなんて信じたくない。これ以上好きになったら深みにはまったら自分が自分でなくなってしまいそうで怖い。


▼プロシュート
大切なものを持って自分にとっての弱み、ウィークポイントを作りたくない。それを作ってしまうのはお互いの仕事上良くはない。でも本当の理由は夢主に甘えて弱くなってしまう自分を見たくもないし、それを夢主にも見せたくないと思ってるから。


▼ホルマジオ
恋愛で本気になった男女が面倒くさいことをよく知っている自分が一人の女に本気になったと信じられない。女は利用するだけのものとしか思ってなかったし、そういう関係しか築いてこなかったから今夢主へ抱いてる感情も一時の気の迷いだと思ってる。そう思いたい。そう思ってる自分が夢主の気持ちを受け入れるべきではないと思ってるが、その思いこそ夢主が特別だと感じてるからということには気付いてない。


▼ペッシ
自信がない。こんなに弱くて何も出来ない自分を夢主がこの先もずっと好きでいてくれるわけがないと自信が持てない。今は自分に好意を向けてくれているかもしれないけど、いつかそれを後悔する時がくるかもしれないと悪い想像しかできない。



Twitter 2019.09.19


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -