イルーゾォのお見送り


一般人夢主が仕事行く前にバタバタしててもベッドに潜ったままで何も手伝ってくれないけど、いざ出勤って時にはちゃんとベッドから出てきて見送りに来てくれるイルーゾォ。
恥ずかしくていってらっしゃいとかは言えないけど夢主がいってきますって言うとフンっとだけは答える。

帰ってくる時間になると玄関にある姿見に隠れてソワソワ待ってる。
帰りをまちわびてたなんて知られたくないから夢主が部屋に入ってきてイルーゾォ?居ないの?って探し出したらなんだ、帰ったのかよってさも今気づきましたみたいに出てくる。



Twitter 2019.03.02
2019.03.28


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -