暗チの手の繋ぎ方


▼ペッシ / シェイクハンド繋ぎ
デートの帰りに手を繋ぎたいけど勇気がない。
嫌がられるかもとか色々考えすぎて無言で歩くペッシに夢主の方から手を繋ぎにいくけどビックリして一回手離しちゃう。
ちょっとシュンとする夢主を見てここで男みせなきゃダメだ…!と思い、今度は頑張って自分から繋ぎにいく。


▼ホルマジオ / 恋人繋ぎ
2人でソファでテレビなんか見る時は自分の前に座らせて後ろから抱きしめながら夢主の手を手の甲側から恋人繋ぎする。
たまに握り締めたり親指で撫でてくる。


▼ギアッチョ / 指先繋ぎ
ちょっと前を歩くギアッチョから後ろに手を出されるのでその指先をギュッと握る夢主。
恥ずかしくてちょっと早足になっちゃうから離れないようにさらに強く握る夢主を内心クソ可愛いと思ってる。


▼イルーゾォ / 指切り繋ぎ
いちゃつきたいけどそんなこと自分から言えないから隣に座ってる夢主の小指を小指でにぎにぎしてきたり、握ったまま手を振ったりしてくる。
察した夢主が頭をイルーゾォの肩に乗せるとちょっと顔赤くして満足気にフン!って言って夢主の頭に自分の頭寄せてくる。


▼プロシュート / 肩抱き繋ぎ
自分はプロシュートには釣り合わないと思ってる夢主にオレはこんなに愛してるんだぞって分からすために街中で肩を抱いて指を絡ませて周りに見せつけてくる。
夢主はすごい恥ずかしいけどその温もりや安心感を感じて笑顔に。
それを見たプロシュートはすごく優しい顔で微笑んでから頭にキスしてくる。


▼メローネ / お姫様繋ぎ
2人で出かける時に先にドアを開けたメローネが振り返って「行こう、オレのangelo」って手を差し出してくる。
数年後ウエディングドレスを来た夢主にタキシードを来たメローネが同じセリフを言って手を差し出してくる。


▼リゾット / 手首繋ぎ(夫婦繋ぎ)
2人で買い出しに行った帰り、全部持つって言ってくれたけど悪いからどれか持つって言う夢主にしょうがないなって顔して1番軽い荷物を渡すリゾット。
人が多くて逸れるといけないからってしっかり手首を握りあってたわいない会話をしながらアジトへ。


▼ソルベ、ジェラート
夢主挟んで3人で手を繋ぐ。
そのうちソルベとジェラートでも手を繋ぎ出すから3人でグルグル回り出すことになる。



Twitter 2019.02.27
2019.03.28


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -