暗チは夢主のどっちの姿が好きか


▽夢主が自分のためにメイクを頑張る姿が好き

▼プロシュート
自分のためにということに優越感を持つのもあるけど、頑張りたいと言って頑張ってる人間への協力は惜しまなそうなので色々協力もしてあげる。色んな意味で綺麗になってきた夢主に他の男の視線も集まるけど夢主の努力の成果は見せつけたいから、こいつの男は自分だと示すために人前でのスキンシップが多くなる。


▼イルーゾォ
自分のためにという部分が大事。自分は夢主からこんなに愛情を向けられていると自信が持てるから好き。だけど他の男に可愛くなった夢主は見せたくない。見るのは自分だけでいい。折角メイク頑張ったのにとむくれる夢主の意見はスルーして強制的にお家デートに。


▼ギアッチョ
メイクのポイントにギアッチョイメージのカラーとか(アクセとかも)使ってるとグッとくるタイプだと思う。たまに違うカラーの使ってるとちょっとムッとする。似合ってなかった?ギアッチョの好みじゃあなかった?ってしゅんてする姿は可愛いけど、やっぱり自分色に染って欲しい(ちゃんと理由は話す)


▼ペッシ
女の子から女性へと変身した夢主の変化にドギマギ。普段とは違う夢主の魅力に上手く目も合わせられない。「貴方のために頑張ったんだよ」っていう言葉が刺さりそう。他の誰でもない自分のために夢主は今日頑張ってくれたんだという事実に胸があったかい。


▼ジェラート
一緒にメイク用品選ぶのも好きそう。これ夢主に似合うんじゃあないかなってヒョイってくれそうだし、それがまた夢主にすごく似合う。なんなら口紅とか塗ってあげるの好きそうだし、塗り終わったら「ほら綺麗になったよ」ってほっぺにチューぐらいすると思う。


▽自分の前でもノーメイク姿を見せてくれるのが好き

▼リゾット
派手なメイクは苦手そう。もちろんメイクして可愛い夢主は大好きだけど、メイクを落とした素朴な感じの夢主の方が安心出来る。顔を撫でるのが好きそうだから、ファンデ塗ってない素肌の方がいい。


▼ホルマジオ
初めはやっぱり抵抗あってなかなか見せてくれない夢主に逆に燃える。ついに素顔を見せてくれた時は夢主の壁を一つ取払ったということに喜んでそう。他の男が知らない自分だけが知ってる素顔っていうのが好きそう。勿論すっぴんもちゃんと褒める。一番女を駄目にしそう(褒め言葉)


▼メローネ
自身がマスクをしているのもあって大して親しくもない人の前で素顔を晒すのは抵抗がありそうだから、夢主が自分にメイクという一種のマスクを剥がして素顔を見せてくれるっていうことに特別感を感じてそう。


▼ソルベ
あんまり詳しくないから夢主が頑張ってくれたとしても言葉にしてあげられない。ノーメイク姿は無防備で隙のある感じが可愛いと思ってそう。どうせなら自分の前では全てをさらけだして欲しい。



Twitter 2019.09.13
2019.09.13


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -