自分の服を抱えて寝てる夢主を見た暗チ


▼ギアッチョ
眉間にしわ寄せて般若のような顔で怒ってるように見えるけど実はすごく喜んでる。こんな所で寝てたら風邪ひくから部屋に運んでやりたいけど、もう少しこの姿も見ていたい。どうするかと唸っているとその声で夢主起きちゃう。まだ少し寝ぼけた瞳でギアッチョを見つけるとへにゃって笑っておかえりって言う夢主に心臓ぎゅうううんってなって若干キレ気味に「ただいまァ!!」て言うギアッチョ。


▼イルーゾォ
口元に手をやるけどニヤケが止まらない。「本当にこいつは俺のこと好きだよなァ、オイ」と何故か一人で自慢してる。からかってやろうと頬をつついたりして起こそうとするけど起きない。夢主爆睡。相手をしてくれないから(寝てるから当たり前)悔しくなってきて「抱き締めて寝るなら服なんかじゃあなくオレにしろ!」と無理やり服を取り上げて起こす。夢主は何が起こったのかわからなくて目をぱちくり。


▼ホルマジオ
「なんだァ?可愛いことしてくれんじゃあねぇか」と初めは嬉しさでだらしない顔してるけど、呼び掛けても起きないのを確認したら座り込んで夢主の顔の前に自分も頭を乗せて近距離でじーっと見つめる。再度名前を呼んでやっぱり起きないのを確認したら鼻をすりすり。普段は自分が歳上なのもあって余裕ある態度取ってること多いから夢主が寝てる時にちょっと甘えたりする。お兄さんだってたまには甘えたい。


▼プロシュート
シャツがくしゃくしゃになってるのはいい。それは構わない。でもシャツだけで満足されてるのは気に入らない。無理やり夢主を起こすと、気持ちよく寝てたのに起こされてちょっとムウっとしてる夢主に向かって「オメーはシャツなんかで満足出来んのか?」と問う。だって、と口篭る夢主に「オレは出来ねぇ」と伝えると夢主も観念して「私も、出来ない…プロシュートがいい」と言う。そうしたら腕を広げてくれるからあとはその胸に飛び込むだけ。


▼ペッシ
起きるかもと思いながらもソファで窮屈そうに寝てるからベッドに運んであげようと服ごと抱え上げる。結構ぐっすり寝てるらしく起きない。ベッドに寝かせてあげようと思ったけどなんだか離れがたくて、そのソファに座って膝の上に座らせる。可愛いなぁとギューって抱き締めるし、夢主の香りに安心して自分もそのまま寝ちゃう。お互い目が覚めた時に自分のした事がバレちゃってあたふたしてる。


▼メローネ
写真撮る。とにかく連射して写真撮りまくる。その後はブランケットかけて床に座り夢主が寝てるソファにもたれて作業の続きする。
撮った写真はパソコンの壁紙とかに設定して起動する度にその画像みてニヤけてる。他のメンバーにはエロサイトでも見てるのかと思われてる。夢主には隠してたけど見つかっちゃって夢主に「やだ、消してよ!」ってポカポカ叩かれるが、幸せそうなメローネ。


▼リゾット
リゾットの服に袖を通して寝てしまった夢主。服が大きすぎて夢主の姿が完全に隠れちゃってるからリゾットは夢主がいることに気付かなくて、ソファの上でもぞもぞ服が動いてビクッとする。捲って中を覗くと夢主がブカブカの袖を口元に当てて幸せそうな顔して眠ってるの見て、表情には全く出てないが内心、抱きてぇ…って結構キてる。流石に寝てるから手は出さないけど、そのまま服に包んでベッドまで運んであげてる時にもし目を覚ましたらその後は当分眠れない。



Twitter 2019.06.26
2019.06.26


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -