夢主の睡眠観察日記をつけるメローネ


夢主とは恋人同士で一緒にベッドで眠るようになったが、メローネは誰かの前で眠ることに抵抗があって一睡もできない。しょうがないから寝てる間の夢主の観察日記つけることに。
――――
〇月〇日
入眠時間 0:12 起床時間 7:36
寝返り 4回
寝言 有り 「〇〇」「〇〇」       
――――
自分が抵抗あるだけで夢主は普通に好きだしむにゃむにゃ言ってるのは可愛いなと思ってる。だから眠れてないことは言えなくて昼間、夢主に気付かれないように仮眠をとる。
それから夢主と恋人としての時間を過ごしていき、より親密になってくると徐々に記入漏れが出てくる。途中気が付いたら自分も寝ちゃってて夢主の寝返りで目が覚めるから全部の回数数えられてなかったり、起床時間は記録出来たのに先に寝ちゃってて入眠時間は記録できなかったりとか。
今までは必ずメローネが夢主を起こしてたのに、最終的には夢主に起こしてもらうまでぐっすり寝れるように。
メローネが夢主と過ごす時間に安らぎや安心感を感じるようになる話。



Twitter 2019.06.16
2019.06.18


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -