子供のいる暗チ


▼プロシュート
超が付くほどの娘過激派プロシュート。躾には厳しいが、甘やかす時はデロデロに甘やかしてずっとベタベタ引っ付いてる。
幼稚園とかのお迎えも仕事がなければ必ず行く。絶対先生や他のお母さん達に「××ちゃんのお父さんはカッコイイね〜」って言われてるし、そこで娘に近付く男の子を大人気なく睨みつけて牽制してはそれを夢主に話してる。「あのガキ、ぜってぇうちの娘狙ってやがる…!」「えぇ?その男の子もまだそんなこと考えてないでしょ」「いや、間違いねぇ。うちの娘は一生他の男になんかやらねぇぞ」と言うプロシュートに呆れ顔の夢主。


▼ホルマジオ
おませな娘から「同級生の○○君がかっこいいの!どうやったら好きになってもらえるかな?」って相談受けるホルマジオ。「お前のお眼鏡にかなうなんてよっぽどいい男なんだな、そいつは」とニコニコしながらアドバイスあげる。「ありがとう!頑張る!」と笑顔を見せてくれる娘にそこでは嬉しそうな顔して頭を撫でてやるが、娘がいない所で夢主に抱きついて「オレの、オレの××が…」「もう、そんなに落ち込まないで」「そんなの無理だろ…でもあんまり口うるさく言って嫌いとか言われたりしたらよォ…」と泣きついてる。


▼メローネ
正直どう接していいかわからない。自分が関与することでこの綺麗で無垢な子を汚してしまうかもしれないと、娘が起きている間は殆ど夢主に任せきり。ただ娘が眠ったらその間だけ愛おしそうに見つめながら撫でたり話しかけたりする。夢主に起きてる時にもしてあげてって言われるけどメローネは怖くて出来ない。
そうしてたらある日娘から「私のこと嫌いなの…?」って目の前で泣き出されちゃってどうしていいか分からずに夢主に視線で助けを求めるが、首横に振られて抱き締めるようにジェスチャーされる。それに促されてそっと抱き締めるとぎゅっと抱き着いて泣き続ける娘にこれまでのことを反省して密かに一緒に泣く。その後ぎこちないながらも距離が近付いていく二人を夢主は見守る。


▼リゾット
産まれたばかりの娘があんまりにも小さくて抱き潰しちゃいそうで怖くて抱っこ出来ないリゾット。慣れるために夢主に促され、娘を抱える夢主を後ろから抱き締めて夢主の手に自分の手を重ねて娘を抱っこする。幸せそうに笑うリゾットを見て「元気に育っていつか私にとってのリゾットみたいな人が見つかるといいな」って呟いた夢主にリゾットは将来の娘を想像して冷や汗ダラダラ流し出す。結婚の報告に来る娘とかが頭に浮かんで、この子の意思は尊重したい、だが…!と夢主の肩に顔埋めて葛藤してる。


▼ギアッチョ
「おいコラ××よォ…母さんに迷惑かけてんじゃあねぇよ」と息子の頭にゲンコツ落として叱るギアッチョ。それだけじゃなくてきちんと何処がどう駄目だったか言い聞かせる。反省してごめんなさいと泣きそうな息子の頭をぐちゃぐちゃに撫でると抱き上げて「ちゃんと反省出来て偉いな。母さんにもごめんなさい出来るな?」と一緒に謝りに行く。
遊ぶ時はダイナミックでアクロバティックに遊んでくれそう。夢主は二人が怪我しないかヒヤヒヤしながら見てる。


▼イルーゾォ
お母さん(嫁)が好きで好きでちょっかいかけちゃう似たもの同士な息子と父親。でも父親(息子)に夢主を取られるのは気に入らない。夢主を挟んで両サイドからそれぞれちょっかいかけて呆れてる夢主の見えない所でバチバチ睨み合ってる。そういう時、夢主はだいたい息子を優先するから悔しがってるイルーゾォにドヤ顔する息子(父親そっくり)
たまに共謀して内容を相談してから夢主にちょっかいかけに行って怒られて二人で逃げる時も。



Twitter 2019.06.05
2019.06.05


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -