暗チとキスの日


今日はキスの日なんだってと最近付き合い始めた暗チに彼とのファーストキスのお誘いをしてみた


▼イルーゾォ
抱きついてそう伝えればうっ…と顔を赤らめたイルーゾォだが、やがて夢主の体に腕を回すと体を屈めてくるから夢主もそれに合わせて背伸びをする。そんな夢主を抱えあげるように腕で支えながら一瞬だけ唇を合わせてすぐ離れる。恥ずかしさから夢主と顔合わせられなくて上を向いたイルーゾォの首まで赤く染った所を下から見上げて夢主は幸せ。頬を彼の胸にくっつけて笑う夢主を見てイルーゾォは(くそっ…もう一回してぇな)とか葛藤してる。


▼プロシュート
顔を近付けてくるプロシュートにぎゅっと目を瞑り身を縮こませて待つが、プロシュートの唇が触れたのは鼻先で拍子抜けして目を開けると笑う彼と目が合う。夢主に力を抜くように伝え、握りしめた手を解かせて指を絡めると唇を合わせる。数秒後に離れたプロシュートはゆっくり目を開けた夢主の鼻をちょんて触る。


▼ホルマジオ
瞼、鼻、額、頬と焦らしまくっていつまでも唇にはしてくれない。嬉しいけどどこか不満そうにする夢主に「別に口にしろなんて決まってないんだろ?」とさらに焦らしてくる。「そうだけど、そうじゃあない…!」「ん〜、××ちゃんはどこにして欲しいんだァ?」「うぅ…」もう少しからかって遊びたかったけど恥ずかしそうにする夢主が可愛くて言わせる前にキスしちゃう。短いキスを数回続けた後に頭わしゃわしゃする。


▼ギアッチョ
「はぁ!?」「だから私達も…どう、ですか?」服の裾を引っ張って見上げてくる夢主に照れて「っ、そんな記念日にのせられてなんて、バカみてぇなことできるかよ!」と言ってしまう。「ん、そっか」としゅんとしちゃった夢主見てガっと両肩を掴むと「勘違いすんなよ…オレがしたいからすんだからな」と夢主が後ろに倒れそうな勢いでキスしてくる。唇が離れた後小さい声で「私もしたいから…もう一回、してもいい?」と呟いた夢主に理性飛んだ。


▼メローネ
「だから…」と伝えた夢主に「ふむ、分かった。××の好みはどれだ?」と例の画像を見せてくる。待って待っていきなりは無理まずは普通のでと戸惑って答えられないでいると「希望がないならオレの好きな仕方でやるよ?」と顔を近付けてきたメローネの胸を思わず押すが、背中に手を回されて逆に引き寄せられる。覚悟して目をぎゅっと瞑ると一瞬触れるだけのキスをして離れたから驚いて目を開けると顔真っ赤にしてるメローネと目が合う。


▼リゾット
膝の上に乗せられて大きい手で顔を包み込まれて瞼、頬、唇とかを撫でられる。その時点で恥ずかしくて結構いっぱいいっぱいな夢主見て小さく笑うとチュッてキスされる。唇が離れた後はしばらく自分の鼻を夢主の鼻や頬に擦り寄せてる。そして「もう一回、いいか?」との問いに夢主が頷くとさっきよりも触れる時間の長いキスをしてくる。


▼ペッシ
普段から(キスしたいなぁ…)って意識してたから夢主から出たキスの単語に過剰に反応する。「えええ!あ、そ、そうなんだ…!」「そそそうなんだって!あ、だから、だからね…」あまりのペッシの慌てぶりに夢主も釣られちゃってキスしたいの言葉が出なくなっちゃう。「……××、その、キ、スしてもいいかい?」頑張って夢主に聞いて許可を貰うと遠慮げに夢主の指先だけを握ってキスをする。



Twitter 2019.05.30
2019.05.30


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -