暗チに嘘のbaciを教えられる


面白がってイタリアに来たばかりの新人日本人夢主に嘘のbaciの仕方を教えるホルマジオとメローネ。
本当は恋人とか以外にする時は両頬を交互に合わせて口でチュッと音立てるだけでいいのにそれぞれの頬にキスをするのが正しい方法だと教えられて素直に信じる夢主。他のメンバーは(また馬鹿やってんな)って思うぐらいで面倒臭いから訂正しない。
それからあのイタリアだからこれぐらいって普通なんだろうなって間に受けた夢主に挨拶の度に頬にキスされる暗チ。


▼リゾット
「buon giorno、リゾット」「ああ。buon giorno、××」それから背伸びしてクイクイっとリゾットの服の裾を引っ張る夢主に素直に屈んであげると両頬に交互にチュッとされる。(この間の本当に信じたのか…)と思いつつ、してくれたんだから自分も返さないとなと思って同じように夢主の両頬にチュッてキスする。


▼イルーゾォ
「buon giorno、イルーゾォ」「あぁ」鏡をコンコンと叩いてイルーゾォを呼び出して挨拶。上半身だけ出てきたイルーゾォの肩に手を置いてまず片方の頬にチュッとキスするとシュッと鏡に引っ込むイルーゾォ。「おおおおまえ、なにすんだよ!」と鏡の中で赤い顔をして言うイルーゾォに「なにって…挨拶」と不思議そうな顔してる夢主にこの間の話を思い出して(こいつ…)って鏡の中で頭抱えてる。
それから挨拶の度にしてこようとするからされないように意地でも屈んでやらないから夢主はむくれてる(イルーゾォは恥ずかしいだけ)


▼メローネ
「ciao!××」「あ、メローネ。ciao」夢主より先に夢主の両頬にチュッとキスしてくるメローネ。その後に夢主もメローネに同じようにする。素直に信じてる夢主が何だか可愛くて夢主の頭を抱えてその頭に頬すり寄せてくる。(え、イタリア人て挨拶だけでここまでスキンシップするの?)とまた勘違いしてる夢主。


▼ペッシ
「ペッシ〜、buon giorno」「あ、buon―」ペッシが挨拶し終わる前に頬にチュッとキスする夢主。ペッシも普通のbaciは女性相手でも慣れてて平気だけどこれは流石に恥ずかしい。いい加減本当のことを教えてあげたほうがいいんじゃあないかと思うが、ショック受けるかもと思ってなかなか言えないペッシ。口では言えないから行動で違うことを教えようと、首をかしげてる夢主に頬を合わせてチュッと音を立てる本来の方法でやる。(夢主はペッシは恥ずかしくてこうやったと思ってるから伝わってない)


▼プロシュート
「プロシュートだ。buon giorno」「ああ、××か。buon giorno」Baciをしようとする夢主に合わせて屈んでくれる。夢主が頬にキスしてくるのは何も言わずに受けるけど、プロシュートが返す時は普通の方法でやる。ただ普通にやる時より耳元の近くでしっかり音立ててやるから耳が死ぬ夢主。両耳を押さえて離れた夢主を見てククって笑ってるプロシュート。


▼ホルマジオ
「ciao、××」「ciao、ホルマジオ」リビングにやってきた夢主にホルマジオは声をかけると自分の頬を指でトントンと叩く。意味に気付いた夢主はホルマジオの両頬にチュッとキスをする。(素直に信じてやるの可愛いじゃあねぇか)とよーしよしとホルマジオは夢主の頭を撫でまくる。


▼ギアッチョ
「ギアッチョ、buon giorno」「おお、buon giorno」ギアッチョも夢主がbaciしようとしてるのに気付いて屈んでくれる。でも夢主が嘘教えられてるのは忘れてて頬にキスされて照れちゃって頬押さえながらサッと離れる。「えっ、ごめん。嫌だった?」「ちっげぇよ!んなこと言ってねぇだろうがよォ!」そう言われてもギアッチョはしてくれないしやっぱり嫌だったのかなってちょっとシュンとしちゃった夢主見て、ギアッチョは顔赤くしながらも頬にキスしてくれる。



Twitter 2019.05.05
2019.05.05


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -