暗チのネクタイを結ぶ


組織の会合とかで正装することになった暗チ。
着替えたのはいいがペッシはネクタイが上手く結べない。それを見かねた夢主は代わりに結んであげると「はい出来た」とポンとペッシの胸を叩く。それを見た他のメンバーはオレもオレもと夢主の周りに集まってくる。「いや、今外さなかった?もう結び終わってなかったっけ?」

もうしょうがないなーと全員のネクタイを結んであげる夢主。
リゾットやイルーゾォは高すぎて届かないから屈んでもらいながら。ホルマジオやプロシュートはニヤニヤしながら夢主を見つめるけど、ギアッチョは近距離の夢主に恥ずかしくなって目逸らしてる。メローネも嬉しそうに新婚さんみたいだなと笑ってる。



Twitter 2019.04.19
2019.04.22


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -