クーデレな夢主に甘えられた時の暗チ


▼プロシュート
「なんだ、今日は随分素直じゃあねぇか」と擦り寄ってきた夢主の腰を抱く。プロシュートはさらに抱いた方の手で夢主の手を握るが、夢主がその顔を盗み見ると平然としておりいつも通り煙草を吸っている。その反応に少し残念だなぁと思ってる夢主。
本当は人差し指と中指で煙草を挟みつつ、ニヤケが止まらない口元を手で隠してるプロシュート。


▼ギアッチョ
突然擦り寄ってきた夢主に驚いて飛び退いてしまい、その勢いのままギアッチョはソファから落ちた。落ちた彼を覗き込むと顔を真っ赤にして床に倒れている。
ごめん、私のせいでと倒れてるギアッチョに手を差し伸べてくる夢主に「違ぇよ!普段からそうやってもっと甘えてくりゃあいいだろ…!」とギアッチョは倒れたまま夢主の腕を掴んで自分の方に引き寄せて抱きしめてくる。


▼ホルマジオ
自分の服の裾を引き、見つめてくる夢主にホルマジオは「んー?どうした?」と満面の笑顔で見つめながら両手で夢主の顔を包み込む(分かっててやってる)
意地張るとそのまま額をくっつけてきて「分からねぇなぁ」といじわるされるが、素直に甘えればめいっぱい抱きしめて沢山のキスをくれる。


▼リゾット
表情には出ていないのにパァーっと雰囲気が明るくなって喜んでるのが分かる。夢主を向かいあわせに膝に乗せて手を握ったり、額や目元、頬などに唇を寄せてくる。実は普段遠慮している夢主に「時には甘えることも必要だ。オレはいつでも構わないぞ」と地味に今後も甘えてるくように誘導する。


▼イルーゾォ
夢主が思い切って抱きつくと「なんだァ、頭でも打ったのか?」とニヤニヤからかってくる。夢主はそれを見て恥ずかしくなって離れようとするがイルーゾォに腕を掴まれて元の体制に引き戻される。「べつに…イヤだとは言ってない」目を逸らしながら夢主の背中に腕を回し、優しく髪を撫でる。彼自身も甘えベタなので夢主が甘えてきたら夢主以上にベタベタくっついてる。


▼ペッシ
あの夢主がオレに甘えてくれてる?!とあまりの嬉しさに色々吹っ切れたペッシ。夢主の正面に向き合い両肩を掴むと真剣な顔をして夢主を見つめるとぐっと顔を近付けてキスをして抱きしめる。期待していたとはいえ予想以上の結果に今度からは軽率にやるのはやめようと思った夢主だった。


▼メローネ
素直に甘えられるのに弱い。ピタッと固まって顔から大量の汗を吹き出して動揺してる。控えめに夢主の指に自分の指を絡めてくれるけど目は合わない。夢主からは真っ赤に染った耳だけが見える。きっと手袋の中で手汗もヤバい。



▽リクエスト
クーデレな夢主に甘えられた暗チの反応

Twitter 2019.04.07
2019.04.07


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -