スタンド攻撃で動物になった夢主が暗チに可愛がられる


▼リゾット / ハムスター
小動物好きそう。あの頭巾の中に入れて連れ歩いてくれる。
夢主の遊び相手としてメタリカ出してくれる。じゃれてる夢主たちみて終始ニコニコしてる。


▼プロシュート / キツネ
丁寧にブラッシングしてくれる。終了するとほら、さらに美人になったぜって抱き上げて鼻にチュッてしてくれる。
たまに移動する時は首にファーのように巻く。めっちゃ暖かい。


▼イルーゾォ / 小鳥(インコ系)
夢主は肩に乗ってイルーゾォの髪の毛を羽繕いするように啄んでる。
他メンバーがいる時は恥ずかしくて触ってくれないけど、いなくなったら両手で抱えて指先で撫でてくれる。


▼ホルマジオ / ネコ
夢主のお腹に顔埋めて匂い嗅ぐ。夢主は恥ずかしいから暴れまくるけどやめてくれない。その後なかなか機嫌の治らない夢主に、引っかかれた頬を撫でながら締まりのない顔で謝ってるホルマジオ(デレデレ)


▼ギアッチョ / リス
いつでも夢主にあげられるようにクルミなどのご飯をいつでもストック。
それをあげては夢主の膨らんだ頬を指で左右から押したりして遊んでくる。


▼メローネ / イヌ
犬なんだから首輪つけないとな!それに散歩もしないと!と夢主に首輪とリードつけられるなんてと新たな性癖が目覚めそうになってる。
夢主ガチ引きして後ろ足でめっちゃ蹴ってくる。


▼ペッシ / ウサギ
膝の上に座ってじーっと見てくるのがかわいくて撫でたいけど中身は夢主だから恥ずかしくて躊躇ってる。でも欲望に負けて撫でてあげると気持ちよさそうに目を閉じて鼻をひくつかせるから撫で続けてると元に戻っちゃって馬乗りになった夢主と顔が近すぎて絶叫する。

 
▼ソルベ、ジェラート / トカゲ
ジェラートが意地悪してご飯としてコオロギとかあげようとするから全力でソルベの服の中に逃げ込まれる。ごめんごめんと野菜を差し出すとソルベの服の中からピョコっと顔だけ出してもしゃもしゃする。
普段は2人の腕をぺたぺた歩き回ってることが多い。



▽リクエスト
スタンド攻撃で動物になった夢主が暗チに可愛がられる

Twitter 2019.03.29
2019.03.31


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -