夢主が嫉妬して暗チと話してたモブ女を始末


▼メローネ
母体にするのに良さそうと思って情報収集のために話してたからちょっと残念がる。ごめん、仕事の邪魔するつもりはなかったの…でもあの女がメローネと話してるところなんて見たくない…!という夢主に「大丈夫、女なんて世の中に沢山いるんだからまた探せばいいだけさ」と慰めながら次からは夢主に見えないところでやらないとなと思ってる。


▼イルーゾォ
嫉妬してくれたことに喜ぶ。「おまえ、本当にオレの事好きだよな!」とドヤ顔。嬉しくてその後も夢主の前で他の女とわざとらしく親しげにしてその女を始末し続ける夢主を見て優越感に浸ってる。
逆に夢主が他の男と親しげに話してたら即イルーゾォに始末される。


▼リゾット
出来ることならあまり夢主には殺しとかして欲しくないと思ってるからそうさせてしまった自分を責める。虚ろな目をしてこちらを振り返った夢主を抱きしめて「おまえが不安になるような事をして悪かった」と伝える。
ごめんなさい、嫌いにならないでと呟く夢主の頭を撫でて落ち着かせる。


▼プロシュート
少し顔を顰めて口にくわえてた煙草をはなして煙を吐き出すプロシュートに嫌われたかも、やっぱりこの女がいいの?と不安になってしまう夢主。
プロシュートは夢主の方に近づいていくと頭にガっと手を乗せて夢主の額に自分の額を合わせるようにして「オメーよォ、いつも自信持てって言ってるだろ。オレがおまえよりあの女を選ぶと思ってんのか?」と優しく言い聞かせる。


▼ホルマジオ
始末するところ見て口笛吹く。近づいて肩を抱き「オレがあの女と仲良くしてたから妬いてんのか?可愛いことしてくれるじゃあねえか」と頭をガシガシ撫でる。「服汚れちまったなァ、新しいの買いに行こうぜ」と何事も無かったかのように接する。
嫉妬してくれて嬉しい人その2。


▼ペッシ
びっくりして思わず何をしてるのか尋ねると悲しげな表情でこんな女なんとも思ってないよね?私が一番だよね?という夢主。正直普通に友人として仲良くしてたモブ女が死んだのは悲しいし今後同じようなことが起きて欲しくないと思いつつも、こんなにも自分を思ってくれる夢主のその気持ちに見合う男にならなければ、きっとそうなれば夢主も不安になってこんなことしないはずと決意する。


▼ギアッチョ
この女がギアッチョと仲良くするから、ギアッチョを私から取ろうとするから殺したという夢主にそういう時はまず自分に言えというギアッチョ。「おまえが嫌だってんなら他の女と話もしねえよ。おまえが嫌なことはオレだってしたくねえからよォ」と言うが、そうしたらきっと幻滅するから、嫌われたくないと言う夢主。
カチンときて思わず夢主の両肩掴んで「ふざけんな!オレがどんなお前も受け止めてやるって言ってんだよ!」と荒々しく抱きしめてくる。



▽リクエスト
病んでる夢主が暗チと親しげに話してたモブ女に嫉妬して始末したところを見た時の暗チの反応

Twitter 2019.03.20
2019.03.28


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -