仲直りしたい


▼ギアッチョ
夢主が床に座って落ち込んでいると突然ドンッとギアッチョが背中をくっつけて座ってくる。夢主はビックリするがそうだ、謝らないとと思い、話しかけようとするがそれより先にギアッチョが床についてる夢主の手をぎゅっと握ってきて「さっき、悪かった…」と小さい声で謝ってくる。

安心した夢主、私こそごめんねって謝りながらポロポロ泣き出すから体反転させて夢主の頭を抱え込むように抱きしめて夢主の頭に顎乗せる。


▼メローネ
物で釣ってくる。それで機嫌直させようとするけど夢主釣られないし、目を合わせてくれないからだんだん焦ってくる。どうしよう、どうしたら許してくれる?もしかしてもうオレの事嫌いになってしまったのか?とパニクってきて、最後は夢主を力強く抱きしめて「ごめん、オレが悪かったよ。だからこっち見て…嫌いにならないで…」と顔を夢主の肩に埋めて泣きついてくる。

まさか泣くとは思ってなかった夢主、「ごめん、思わず意地張っちゃったの。嫌いになんてなってないよ!」と伝える。すると少し顔を上げて「本当かい?オレの事好き?」と聞いてくる。「大好きだよ、メローネ。仲直りしてくれる?」と伝えるとうんと頷き、肩に顔をグリグリしてくる。


▼イルーゾォ
自室にいた夢主の頭めがけて突然紙くずが飛んでくる。飛んできた方向にあるのは姿見で、イルーゾォの仕業かと思ってるとまた新しい紙くずが飛んでくる。仲直りしたいのになんでこんなことするの…と悲しくなってきた夢主、目に涙を浮かべながら落ちた紙くずを見てみると丸めてあったのが少し開かれてなにか書かれているのが見えた。広げて見てみるとそこには ”さっきは言い過ぎた“ と書かれていて、驚いて最初に飛んできた紙を開くとそちらには ”オレが悪かった“ と。その後も何個か飛んできた紙くずには ”嫌いだなんて言わないでくれ“ ”愛してるんだ“ ”おまえともっとずっと一緒にいたい“ と書かれていた。

それを見た夢主、姿見に手をついて「ごめんね、私も好きなの、私もイルーゾォとずっと一緒にいたい!」と涙を流しながら言っていると、鏡から出てきたイルーゾォの手に腕を掴まれて鏡の中に入れられるとそのままイルーゾォの胸に飛び込むような形で引っ張られて抱きしめられる。



Twitter 2019.03.16
2019.03.28



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -