暗チのブラの外し方


▼リゾット
正面から抱きしめて両手で外す。
ちょっともたつくけど体格差あって上から見ながら外せるしその間も耳とか首とかにキスしてくるから恥ずかしくてそれどころじゃない夢主にもたついてることはバレなさそう。


▼プロシュート
スマートに片手でスっと外すのもいいけど、今までは寄ってきた女が勝手に脱いでたから実はあんまり外したことなくて上手く外せない説を推す。
初めてする時上手く外せなくてちょっと照れてるプロシュート見て思わず可愛いと思ってたけど2回目以降は嘘のようにスムーズに外してくるから焦る夢主。


▼メローネ
ブラ自体を持ち上げたりカップを下げて胸出したりとかブラ傷む方法でしそう。後で夢主に傷むでしょ!って怒られる。ごめんごめん今度俺が君に似合うの買ってあげるよって自分好みの下着送る(それも同じように外すからすぐ傷む)


▼イルーゾォ
外すの下手。正面から抱きしめてやろうとするとほぼ外せない。
下手なのバレたくないし興奮してる顔見られるの恥ずかしいからいつも行為を始める時は後ろから首や背中にキスしながら両手で外す。
ちょっと調子乗ってる時は自分で脱いで見せろよ、して欲しいんだろ?とかドヤって夢主に脱がせようとする。


▼ホルマジオ
絶対片手で外せる。イチャついてる時にムラっときたら服の中に手を突っ込んで素肌を撫でながらもう片方の手でブラを外してくる。
ブラ外されて焦ってる夢主が可愛いから普段からいきなりブラ外すちょっかいかけてそう。それでもう!っていいながらフックかけてズレたブラつけ直してる夢主に興奮して押し倒す。


▼ギアッチョ
上手くはないから横から覗き込みながら両手で外す。
すごく興奮してる時とかは思わずがっついちゃってブラ掴んで持ち上げる(そこ以外は最中の扱いは優しい)。終わった後さっきは悪かったって抱きしめながら謝ってくる。


▼ペッシ
外せない。ただでさえ緊張して手震えてるから尚更。
いつも夢主に外してもらってたけど、ある時練習する?って髪の毛よけながら背中向けられるから真っ赤になってフリーズする。



Twitter 2019.03.11
2019.03.28


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -