背中に指を這わせる


▼イルーゾォ
鏡から出ようとしたらちょうど目の前に夢主がいたからちょっと驚かしてやろうと腕だけ鏡から出して指で首筋をスーッと撫でると夢主がんっ!と小さく声を出しながら頭を後ろに逸らすから呆然。
夢主が振り向くよりも先に鏡の中に引きずり込み首筋に唇這わせてくる。ちょっとイルーゾォ?!と焦る夢主におまえが悪いんだからなってそのまま押し倒す。
(この間セ…した時の夢主の反応と似ててムラっときた)


▼ホルマジオ
椅子に座って前のめりになって作業してる夢主を見ると薄い生地の服着てたから下着のラインが出てしまってて、それ見たホルマジオは首元からスーッと指を下に滑らせた後ブラのホックを片手で外す。ひゃっ!と焦って落ちてきたブラごと胸を腕で覆うとなにするの!と赤い顔で振り向いて言う夢主に後ろから覆いかぶさり耳元で先に誘ったのはお前だろって言いながら服の中に手を入れてくる。


▼プロシュート
ソファで座ってると肩にまわされてたプロシュートの腕がおりていき、指でそーっと背中を撫で降ろされる。思わずプロシュートの服の裾掴むんだけどどうした?ってしらばっくれるプロシュート。その後も続けてくるから夢主は必死に声出すのを我慢しながらさらにぎゅっと服の裾を掴む。だんだん夢主の方が我慢できなくなって目を潤ませながらプロシュートを見つめるんだけど、言われないとわからねえなってニヤニヤしながら意地悪言うから頑張って耳元でベッドに誘うとよく頑張ったじゃねえかって抱っこされてベッドに連れてかれる。



Twitter 2019.03.11
2019.03.28


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -