ツーショ撮る


▼イルーゾォ
夢主が写真を撮ろうとすると肩に腕まわさせれてその手でほっぺた掴まれる。イルーゾォがインカメラ越しにニヤニヤしてるのが見えたから負けじと夢主も腕まわしてイルーゾォのほっぺた掴む。何すんだよ。そっちこそ。ってお互い譲らずに見つめあってたら可笑しくきて二人とも笑っちゃうし、結局そのままお互いのほっぺた掴んだまま口をイーってして撮る。


▼リゾット
お互いの頬を合わせて撮ろうとするけどリゾットは近くで見る夢主が可愛くてそっちの方ばかり見てるから夢主にカメラの方見てくれないと撮れないよーって言われてすまない…ってカメラの方に目線戻す。
撮った写真見ながら綺麗に撮れたねって喜んでる夢主見て幸せ噛み締めてる。


▼メローネ
夢主は普通に撮ろうとするけどメローネから提案されてお互いの手でひとつのハートを作って撮る。メローネはノリノリだけど夢主はいかにもなカップル写真でちょっと恥ずかしい。メローネは撮った後嬉しくてずっと口角上がったままだし写真を他メンバーに見せびらかしに行くから夢主が恥ずかしくて死ぬ。



Twitter 2019.03.08-2019.3.16
2019.03.28


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -