上手くいかない暗チ


▼メローネ / 初恋
今まで女性はベイビィの母体としてしか見てなくて夢主への好意を自覚してからどう対応していいかが分からなくて空回りするメローネ。
夢主のことはどんな情報でも欲しいし長く会話を続けようとして趣味や好きな物とかはもちろんいつもみたいに好みのキスは?体位は?とかも聞いちゃって最初は若干引かれてる。
どうしたらいい、女との会話って何を話したらいいんだ?!とか焦ってさらに空回り。落ち込んで後でギアッチョとかに泣きついたり、プロシュートに口説き方を教わりに行く。


▼イルーゾォ / 好きな子への態度が小学生男子
夢主のことが気になって気になってしょうがないけど素直に話しかけられないからただガン見するだけになっちゃうし、会話になった時でも話せて喜んでるのを知られたくなくて余計なこと言ってからかってしまう。
夢主に「は?喧嘩売ってる?」って言われてそこから言い争いが勃発するからあとでこんなはずじゃ…って自己嫌悪に陥るイルーゾォ。
夢主が新しい服を着てきた時とか(可愛すぎだろ!)とか思ってるけど勿論口には出せないし、夢主は夢主で他の暗チメンバーに褒められて嬉しそうな顔してるからそれにヤキモチ妬いてまた思ってもないこと言っちゃう。
夢主は怒って出て行っちゃうし、一部始終を見ていたプロシュートに「おまえはイタリアーノのくせして女の服のひとつも褒められねぇのか」って言われてぐぬぬってなる。
そこから紆余曲折を経て見事なケンカップルになって欲しい。


▼リゾット / お父さんみたいと言われる
好きな人(付き合ってはない)には過保護になるリゾットは何か困っていることはないか?としきりに聞いてきたりちょっと短いスカートを穿いてたら少し短すぎるんじゃないのか?とか言ってたらリゾットってなんかお父さんみたいと夢主に言われてしまう。
(お父さんみたい…お父さん…)あまりのショックにスゥ…ってメタリカする。


▼プロシュート / 口説くの失敗する
ペッシの前は夢主の教育係だったプロシュート、主に諜報を担当する夢主のため、対応術や会話術、マナー知識などを教えてた。
夢主を妹分として可愛がっていたけどある時それだけじゃない感情があることに気付く。相手も自分のことを慕ってるのは確実だし、ちょっと押せば落とせるだろうと思ったプロシュートは即行動。夢主を口説きにかかるけど、ハニトラへの対応や逆にハニトラを仕掛ける方法も教えてたために夢主はこれも授業の一環だと勘違いするし、それどころか逆に成長したところを見せようとした夢主に誘惑し返される。
どうです?昔より上手くなってますよね?とかいう夢主に(クッッッソ!)と頭抱える。



Twitter 2019.03.03
2019.03.28


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -