memo

2014.09.07

本文というか駄文はほぼ追記に。

それでえっとお問い合わせが最近増えてきたのでリクエストとかについて、ね。
近日中にまとめて注意事項として載せておきたいと思います。

6日までに頂いたお問い合わせにはすべてお返事済みです。
「ヴェクサシオン管理人よりお問い合わせについて」
という件名でメールを折り返しておりますので、もし迷惑フォルダに入ってしまっていたら〜フィルターにひっかかってしまっていたら〜等、ご確認頂けますと幸いですー。
ドメインは@iam-mai.infoです。

…うたプリよりもドロへよりも先にFreeをアップした経緯は追記からどうぞ…^^

READ MORE


おい夏。
どうした夏。
今年の夏おかしくない?
残暑ってなんだっけ。

俺今年まだ海行ってないんだけど!!!!!
別に毎年海とか行かないけど!!!!!
でもはまっちゃったもんだから!!

あいつに。
こいつに。



可愛すぎるでしょ松岡凛。


ということで、Free!にはまりました(imasara)
くっそーもっと早くにハマりたかった!!
語り始めると長くなりそうだからここじゃ割愛するけど
そのうち薄い本作り出しそうで怖いです(すでにプロットという名のポエムを考えつつある)
同人とかもう金かかることやらねえって決めてたのに!
今月オンリーあるしもう死んだ幸せすぎたお母さんごめんなさい。

CPに関しては凛受け中心になんでも地雷なし。
地雷ってなに?ってくらい雑食です。
可愛けりゃなんでもいいんだよ。
┌(┌^o^)┐
↑久しぶりにみたこいつ。

プール行きたい…。
泳げないけど…┌(┌^o^)┐

2014.08.30

二度目まして、こんばんは(お早うございます)、きみこです。

突然ですが。
昨日、えっと、金曜日。
朝と、その昨晩の記憶がまっっったく。ございません(笑)

相当眠かったらしく、自分が絵を描いてたことも、音楽を流しっぱなしで寝たことも、Twitterで呟いたことも、全部全部全部おぼえてない!!!

記憶がないのって怖いです。

しかも、そういう時に描く絵って、判断が鈍ってるもんだからとてつもなくド下手。
朝、戦慄を覚えながらゴミ箱へぽいしました。
そしてそんな絵を拍手絵に追加更新までしてたっていう…こわい、こわいよお母さん…。
こそっと女の子の絵に差し替えました、てへぺろ★

んで、プリンス達の絵を追加しましたー。
本当は今日マサも描くつもりだったんだけど、明日もあるしゆっくりゆっくり…。
レン様を描くとマサも描きたくなる性。サガ・フロンティア。

この度、音也、トキヤ、レンを描きましたけど、実は三人共初めて描きました。
きみこは蘭丸推しなので…先輩組はなんとなく描いたことあるんですが…
那っちゃんも好きなのにそういえば描いたことない。
これから描くのが楽しみです。わくわく。

そうそう、うたプリが終わったら次はドロへを描くつもりです。
アイコンサイトで、ドロへ見たことないかも。
需要があるかどうかは置いておいて。私が描きたいのだ。
あと、ハルちゃんのパーカー欲しい←
ハルちゃんパーカー着て、ノットフェス行くぞ!!!

ということでおさしみやさい。

2014.08.26

こんにちは、あ、おはようございます。
きみこといいます。読めない漢字なのでもうひらがなでもいいんじゃないかと思います。

思い立ったが吉日で本日からアイコン配布サイトを始めてみました。
前々から少しずつ下準備はしていたものの、サイトを構成するのは一夜漬けでした。
目の下になにかを感じる…。

本当は10個くらいできてから始めるつもりだったんですが、
差分を作ると沢山出来た気がしてしまって、あはは!

今後は版権も沢山描いていけたらいいな、という目標。
とりあえず、

アイドルなプリンス様7人と4人。
シルバーソウルを持ち合わせたかぶき町の住人。
ホールと魔法使い。十字目。
パルクールで街中走りまくって暗殺任務お散歩大好きな一族。
悪魔祓いできちゃう高校生となんか双子。
やたら同じレストランに通うアイドルグループ3人×2。
ダンジョン攻略してやたらつええ王様と国作って戦争おっぱじめるやつら。

こうして並べるだけでも膨大過ぎて自分で言ってて涙出てくる!(笑)

ああ、あとあれですね。今流行りの水泳大好き高校生も描けたらいいですね。

趣味、偏ってんなー^^^
そうそう、女の子も描きたい。ぎゃんかわからヤンデレまで。







すごい死亡フラグなメモを最初から打ち込んでる気がしますが気にしません。
もしこんな私の絵でもリクエストを考えてくださってる方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ。ご希望にそえるか自信ないですが…。
タイトル名伏せちゃってますが上記のものは描く予定でいるのでリクエストされたら喜んで描きます。
ただしリクエストに関してもまだまともにテンプレ的ななにかを考えてないので(なにせ徹夜でしたので)
それについてはまた今度、ゆっくり。

それではおやすみなさい。昼夜逆転生活よ、こんにちは。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -