http://nanos.jp/vespe/


09/25-12:48
返信不要お嬢様たち…!!本当にありがとうございます…!ここのところ食をサボりがちなのですが皆さんからのあたたかな…本当にあたたかな言葉をパンに挟んで食べるようになったら筋肉が100キロ増えました。これで駅ですれ違う肩パンおじさんにも負けません。トゲトゲ付きの肩パッドより頼もしくなったおれの肩は推しを全員乗せてもびくともしない。肩幅は2メートルを超えている。全ては皆さんの愛のおかげです。その味は甘くてクリーミーでこんな素晴らしい愛を貰える私はきっと特別な存在なのだと感じました。今では私が肩パンおじさん。孫にあげるのはもちろんナンバーシュガーのキャラメルあれほんと美味しいですよね舌が貧乏で語彙も乏しいため森永のミルクキャラメルと何が違うのって言われるとえっとえっと柔らかくって…しか言えないんですが…今年のクリスマスはサンタさんに語彙を貰いたいのでみんなでサンタクロース狩り頑張りましょうね!メンバー募集中です!
美味しいケーキやお菓子の情報いつでも待ってます!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -