2/4

『大丈夫。』

私の視界が暗転して、深い泥濘に触れる直前だった。
やさしい、声が聞こえた。

『大丈夫。貴女は一人じゃない。』
『大丈夫。君は独りではない。』

どこか、遠くから聞こえる女の人と男の人の声。

『貴女だから、出来ることがある。』
『君だから、彼らを助けられる。』

暖かな腕が、私の心をすくい上げる。

『私達は、貴女を必要としている。』
『私達には、君が必要なんだ。』

瞬間、雷のような衝撃が走って、視界がホワイトアウトする。

『私達の分も、守ってあげて。』
『私達の分を、君に託す。』

真っ白などことも分からない場所から、シュテルンビルトに世界が反転した時、私には何をすべきか――何が出来るのか、全てわかっていた。
ココが夢ではないことも。
もう二度と、私が「私の日常」に帰ることができないということも。

prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -