memo | ナノ

更新履歴



▼10/29 02:10

青春を取り戻せ 第1話 更新

※鬼滅キャラ達がゆるーくごちゃごちゃしてる妄想が止まらず書き出した長編です。
内容もゆるーい物となっておりますので暖かい目で見て頂けると嬉しいです。


▼10/28 00:28

【お詫びとご報告】
長らく更新が途絶えており誠に申し訳ありませんでした。このコロナ禍で中々趣味の方まで手が回らず更新が出来ない状況でございました。
第二波がまだまだ続いている状況ですが、少しずつ更新を再開していこうと考えております。
そして、無限列車編の公開もあり執筆意欲が掻き立てられたのも復帰への足がけになりました。
復帰直後ですが、もう1つ長編の方を追加させて頂きました。『今日の献立』もまだまだ連載途中ではございますが、手を抜かず執筆させて頂く所存です。
更新がない間も拍手等で暖かいお言葉を頂き嬉しく思っておりました。更新を楽しみにして下さっていた方々には大変ご迷惑おかけ致しました。
頻度的には開設したての時より劣ると思われますが、引き続き長い目で見守って下さればありがたいです。これからもlait28をご贔屓に、よろしくお願い致します。 管理人.あんころもち


▼05/26 22:31


いつも、『今日の献立』をご覧頂き誠にありがとうございます、この度非常にゆっくりな更新になり申し訳ありませんでした。
そして、最新話のご感想を早速拍手にて頂き非常に嬉しく思っております😭

そして、16話「おはぎ」にて"白玉善哉"が"白玉善逸"になっておりました。非常に恥ずかしい誤字で思わず拍手での皆様のご指摘で笑ってしまいました(笑)
本文は訂正済みとなっております。
こんな管理人ですが、これからもご贔屓下さい。


▼05/26 19:27

今日の献立 16話 更新


▼05/05 02:13

短編 冨岡 更新

※拍手での暖かいコメントありがとうございます。
優しく見守って下さる皆様へlait28でも何か企画をしたいと考えておりますので、何かご提案等ございましたらご意見頂けると幸いです。
これからも、管理人及びlait28をよろしくお願い致します。


▼04/28 01:24

【拍手内容変更】
 内容が変更になりました。
 夫婦シリーズ第二弾、冨岡夫婦です。


▼04/23 00:41

短編 宇髄 更新

※中々更新出来ずにすみません。
仕事の方が自粛が難しい物で、この現状により一層忙しくなり小説の更新スピードが遅くなりました。
その中でも拍手にて暖かいメッセージを拝見し、更新を頑張ろうと思っている所存ではありますのでこれからもよろしくお願い致します。


▼04/14 19:00

今日の献立 15話 更新


▼04/07 09:47

今日の献立 14話 更新


▼04/02 01:02

今日の献立 13話 更新


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -