チャットキャラで部活に参加してみた!





〜海常〜

笠「おい森山!これついでに俺のロッカーに入れといてくれ!」
俺「了解した」
笠「…?あ、ああ。頼んだぞ…?」
俺「分かっている。用件はそれだけか?」
笠「ど、どうした?熱でもあるのか?」
俺「何がだ。我は何者にも侵されてなどいないが?」
笠「…ところでさっき見学に来てた女子、お前の好みそうじゃなかったか?」
俺「フン…例え表装を取り繕った所で我の心眼を欺く事など出来ないさ」
笠「だ、誰か!保健室行って先生呼んできてくれ!森山が重病だ!!」

→保健室エンド




〜秀徳〜

高「あ!宮地先輩!緑間見ませんでした?」
宮「いや、見てないですね。何故です?」
高「……?ラッキーアイテムの市松人形が1体部室に置いてあったんで、忘れてったのかなと思って」
宮「1体って…彼は何体持ってきたんですか?」
高「……えっと、小さいのを入れると3体っスね。家にあるの全部持ってきたみたいなんで」
宮「どうして家に市松人形が3体もあるのか疑問ですね」
高「……」
宮「とにかく、今日はおは朝の順位が悪かったようですし、届けてあげた方がいいかもしれません」
高「( ゚д゚)」
大「ん?どうしたんだ、二人揃って…高尾?」
高「( ゚д゚ )」
大「ど、どうした高尾!?顔が変だぞ!?」
高「う、うわああああああ!!先輩がああああああ!!医者を呼んでえええええ!!」
宮「なんですか、突然大声を出したりして。驚くじゃないですか。俺はどこも悪くありませんよ」
大「うわああああああ!!!宮地がああああああ!!医者を呼べえええええ!!」

→保健室エンド




〜桐皇〜

若「ミニゲームやるぞ!青峰!お前も入れ!」
青「ああ?だりーからパス」
桜「いいからさっさとやれよ」
青「( ゚д゚)」
若「さ、桜井?頭でも打ったのか?」
青「…早退したほうがいいんじゃね」
桜「あぁ?何言ってんだ、アンタら。いつも通りだろうが」
青「( ゚д゚)」
若「( ゚д゚)」
今「……今日は部活中止や。部員総出で良い医者探すで」

→保健室エンド




〜誠凛〜

火「あ、居た!おい黒子!」
黒「はぁい☆なんですかぁ火神くん☆」
火「(´・ω・`)」
黒「火神くぅん?」
火「(・ω・≡・ω・)」
黒「おーい☆かっがみーん☆」
火「(´・ω・`)?」
黒「何キョロキョロしてるんですかぁ☆わたし以外だぁれも居ませんよぉ?」
火「Σ(゚Д゚;)」
黒「火神くんってばぁ☆聞いてますぅ?」
火「く、黒子?今喋ってるのってお前か?」
黒「はいっ☆さっきからそう言ってるじゃないですかぁ☆火神くんってばイジワルさんですねぇ☆」
火「( ゚д゚)」
黒「ふふ、面白い顔してますよぉ☆」
火「…だ」
黒「だ?」
火「誰かああああああ!!黒子がバグったああああああ!!!」

→保健室エンド





***
結果:大惨事になりました。

[4/4]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -