キャラ崩壊した登場人物紹介



森山
テンション上げすぎた。オフ会主催者。帰宅後、頭を抱える。
「しかし黒子のキャラ、あれは反則だな。…あんな風に笑えるんだな、あいつ」
後日、開き直ってまたやる。


宮地
キャラ合わせようという義務感で頑張った。帰宅後、頭を抱える。
「黒子の笑った顔、普通に可愛くてビビった…って男に可愛いってなんだよ!?」
黒子ライブのビデオグリップはこっそりファイルにロック掛けて保管した。


桜井
やり過ごせたという充実感でいっぱい。しかしやり過ごせてない。帰宅後、頭を抱える。
「黒子くん…かぁ。僕が思ってたよりずっといい人だったなぁ。歌も上手かったし、それに…///」
携帯のメモリが黒子写真でいっぱいになってることに気付いて赤面。でも消さない。


黒子
完全に突き抜けた。自分はやり切ったと思ってる。帰宅後、頭を抱える。
「一時の気の迷いです…若さゆえの過ちというヤツですね。…よし、忘れましょう」
今日の事は夢だと思う事にしたが、後日森山につられてまたやる。





実はこの後4人が開き直って各校ではっちゃける話書こうと思ってたけど長くなるから止めた。
なので残骸だけ置いておきます(・∀・)

→チャットキャラで部活に参加してみた!
[3/4]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -