102:氷結のエクソシスト結のエクソシスト
まぁ>>99はしかるべき処置だよね(・∀・)

ちなみに俺からの彼らは
月…ダジャレ好きなイケメン
黒…cute!cool!He is a very wonderful person!My angel!
だよ。


103:以下、774の提供でお送りします
>>99のことは気になるが…それよりも…


104:以下、774の提供でお送りします
氷さんェ


105:以下、774の提供でお送りします
氷さんェ


106:以下、774の提供でお送りします
oh…マジすか…


107:以下、774の提供でお送りします
お世辞でもありがとうございます。氷さんもとてもかっこいいですよ(*´ω`*)


108:以下、774の提供でお送りします
>>107


109:以下、774の提供でお送りします
>>107


110:以下、774の提供でお送りします
>>107


111:以下、774の提供でお送りします
>>107
えっと…黒さんですか?


112:以下、黒の提供でお送りします
ざっつらいと(`・ω・´)b


113:以下、774の提供でお送りします
マジかwwwwwwww


114:以下、774の提供でお送りします
居たのwwwwwwwww


115:以下、774の提供でお送りします
黒さんチーっスwwwww


116:以下、774の提供でお送りします
これ、もしかして月さんも居たり…?(/ω・\)チラッ


117:月
呼んだ?


118:以下、774の提供でお送りします
居たwwwwwwwwwww


119:以下、774の提供でお送りします
結局みんな居たのかよwwwwwwww


120:以下、774の提供でお送りします
一般板なのにwwww異能者が大集合wwwwww


121:以下、774の提供でお送りします
一般人の俺(´;ω;`)なんだがwwwww


122:以下、774の提供でお送りします
>>121
安心しろwwwww俺も(´;ω;`)だしwwwww


123:氷結のエクソシスト
一般人の方には申し訳ないスレだね(´・ω・`)


124:以下、774の提供でお送りします
そんなことないです!全然問題ナッシング!!イケメン(*´Д`)ハァハァ


125:以下、774の提供でお送りします
そうそう!オールオッケーよ!!イケメン(*´Д`)ハァハァ


126:以下、774の提供でお送りします
>>124-125
おい女子と主婦wwww自重しろしwwww


127:以下、774の提供でお送りします
>>124-125
どんだけイケメンに飢えてんだよwwwwwwwwwww


128:紳士
|゚Д゚)))


129:以下、774の提供でお送りします
>>123
どうした?…って紳士wwwwww生還したのかwwwwww


130:以下、774の提供でお送りします
おかえり〜ノシ
無事だったんだな!


131:以下、774の提供でお送りします
さっき何があったしwwwwww


132:紳士
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いきなり人型のデカイ紙に拘束されたと思ったらアヤカシが襲ってきて全身の毛という毛を刈っていかれた…orz


133:以下、774の提供でお送りします
なにそれこわい


134:以下、774の提供でお送りします
なにそれ意味不すぎてこわい


135:以下、ペルソナ使いの提供でお送りします
私の黒くんをprprする輩は特定するよー?


136:以下、陰陽師の提供でお送りします
わしの黒に手ぇ出そうとするなら容赦せーへんで?


137:以下、祓い屋の提供でお送りします
俺の黒で妄想する奴は叩きのめすぞ?


138:以下、774の提供でお送りします
>>135-137
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


139:以下、774の提供でお送りします
あ、あわわわわわわ!!!!


140:以下、774の提供でお送りします
こ、こわぁあぁああああ!!!


141:紳士
こんなつるっぱげじゃ、家出れないじゃんかー!。・゚・(ノД`)・゚・。


142:以下、774の提供でお送りします
こうして一人のヒキニートが誕生したのだった


143:以下、774の提供でお送りします
完wwwwwwwwwwwww


144:氷結のエクソシスト
レシピ…(´・ω・`)


145:以下、774の提供でお送りします
あ!


146:以下、774の提供でお送りします
忘れてたwwwwwwwww


147:以下、774の提供でお送りします
そういやそうでしたwwwww


148:以下、774の提供でお送りします
このスレ蛇行しすぎてるwwwwwwwwwww


149:以下、774の提供でお送りします
なんかごめんwwwwwwwww


150:黒
とりあえず、先に美味しい悪魔とか教えて欲しいです。味重視で!
即行で捕まえてきますよ(`・ω・´)キリッ


151:月
これは鳥肉に似てるーとか牛肉っぽいーとかでいいからさ!


152:氷結のエクソシスト
レシピはその後に頼むよ!


153:以下、774の提供でお送りします
味ですね!了解です!(`・ω・´)ゞビシッ


154:以下、774の提供でお送りします
とりあえずオモイカネは止めた方がいいと思います!絶対あれは不味い!


155:以下、774の提供でお送りします
人型の悪魔も食べにくいと思うんだ…ピクシーとかさ…


156:以下、774の提供でお送りします
見た目が鳥っぽいのは肉も鶏肉っぽいんじゃね?タクヒとかカラドリウスとか!


157:以下、774の提供でお送りします
エンジェルかリャナンシーで女体盛(*´Д`)ハァハァ


158:以下、774の提供でお送りします
>>157
おい止めろ変態wwwwwww今はンなもん求めてねぇんだよwwwwww


159:以下、774の提供でお送りします
ネコショウグンは…ネコショウグンだけは食べないでええええ。・゚・(ノД`)・゚・。


160:以下、774の提供でお送りします
>>159
禿同!!そしてヤツフサも許さん(`・ω・´)キリッ


161:以下、774の提供でお送りします
アーマーンは絶対ワニ肉だと思う!見た目的に!


162:以下、774の提供でお送りします
カイチが羊っぽいです!食べた事ないけど!見た目的に!


163:以下、774の提供でお送りします
イナバシロウサギは兎肉ですね!完全に一致!見た目的に!


164:以下、774の提供でお送りします
っていうか、ここに居るのって悪魔を食べたことない人ばっかりだから味とか聞かれても困るよねー


165:以下、774の提供でお送りします



166:黒
( ゚д゚)


167:氷結のエクソシスト
(゚д゚ )


168:月
(;´Д`)


169:以下、774の提供でお送りします
凡ミスwwwwwwwwww


170:以下、774の提供でお送りします
言っちゃったwwwwwww


171:以下、774の提供でお送りします
ここ一般板ですからwwwwwwwwwww


172:以下、774の提供でお送りします
ていうか異能者板でもムリポwwwwwwwww


173:以下、774の提供でお送りします
悪魔に聞けwwwwwwwww


174:以下、774の提供でお送りします
悪魔も滅多に共食いしねぇよwwwwwwww


175:氷結のエクソシスト
oh…そういえばそうだった…


176:黒
僕らも悪魔の味が分からなかったからスレ立てたんでした…


177:月
しまったああああああ!!!


178:以下、774の提供でお送りします
wwwwwwwwwww


179:以下、774の提供でお送りします
むしろ味に関しては悪魔になったチームメイトに聞いた方がいいかとwwwwww


180:以下、774の提供でお送りします
スレタイかwwwwwwwww


181:以下、774の提供でお送りします
そういや居るんじゃんwwwwwww


182:以下、774の提供でお送りします
とりあえず適当に悪魔を捕まえて調理して食べさせて、どの悪魔がどんな味か検証してからにするべき!


183:以下、774の提供でお送りします
>>182
まさに正論wwwwwwwww


184:以下、774の提供でお送りします
俺もそう思うwwwwwwww


185:黒
そうですね…そうします(´・ω・`)


186:月
ちゃんと味を聞いてくるよ(´・ω・`)


187:氷結のエクソシスト
今回はせっかく相談に乗ってもらったのにゴメンね(´・ω・`)
また来てもいいかな?


188:以下、774の提供でお送りします
勿論いいともー!!!(屮゚Д゚)屮ウォォォ!


189:以下、774の提供でお送りします
勿論よろこんでー!!!(屮゚Д゚)屮ウォォォ!


190:以下、774の提供でお送りします
>>188-189
だから自重しろ女子と主婦wwwwwwwww





***
あくまでも『if』のお話です。
あと80は伊月、81は黒子のレス。つまりそういう意味だったんだけど黒子以外気付かなかったのでセーフ(笑)
ちなみに高尾は緑間がホイホイした敵と交戦中につき不在でした(;´Д`)テッチャァァァン!

[2/2]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -