【暴飲暴食は】悪魔になったチームメイトの為に【止めとけ?】


※黒子が封札師シリーズのif話。
※『もし紫原が悪魔化したら』の話。
※時系列的には番外スイパラ編の後くらい。
※これ単体でも読めなくは無い…はず。
※深く考えずに読んでくれるとありがたい。

上記を理解した方は下へどうぞ。





1:以下、774の提供でお送りします
おいしい悪魔料理のレシピくれないかい?


2:以下、774の提供でお送りします
料理板でまさかのミステイク


3:以下、774の提供でお送りします
残念!ここは料理板です!


4:以下、774の提供でお送りします
>>2-3
よく読め。合ってるぞ…ある意味な


5:以下、774の提供でお送りします
どういう事だってばよ


6:以下、774の提供でお送りします
ああ、悪魔と言ってもあれだよ。
ダークマターで出来てるAKUMAでもなければ虚無界(ゲヘナ)に居る悪魔でもなく、異界に居るほうの悪魔だからね?


7:以下、774の提供でお送りします
いや、だからねと言われてもwww


8:以下、774の提供でお送りします
どういうことだ…!


9:以下、774の提供でお送りします
なんでこの話題で料理板に立てた!


10:以下、774の提供でお送りします
タイトルでホイホイされますたwww


11:以下、774の提供でお送りします
オカルト板に行けwww


12:以下、774の提供でお送りします
専門板の方がいいだろwwwなんで一般板に立てたんだよwww


13:以下、774の提供でお送りします
せめてデビサマ板に行けよwww


14:以下、774の提供でお送りします
>>13
デビサマ板???


15:以下、774の提供でお送りします
一応肉料理だし、こっちのほうがいいかと思ったんだけど…駄目だったかい?


16:以下、774の提供でお送りします
いいえ!レシピなら一人暮らし暦3年の私に任せて!



( ゚Д゚).。oO(イケメンの気配!)


17:以下、774の提供でお送りします
はい!レシピなら主婦暦5年の私に聞いて!



( ノ*゚Д゚*).。oO(これは美形の予感!)


18:以下、774の提供でお送りします
女子が食いついたwww


19:以下、774の提供でお送りします
主婦が食いついたぞwww


20:以下、774の提供でお送りします
たまたま料理板覗いてた悪魔召還師の俺が通りますよっと


21:以下、774の提供でお送りします
料理のアレンジレシピ相談しにきた悪魔合体屋の俺も通りますよっと


22:以下、774の提供でお送りします
ベルベットルームで全書片手に暇持て余してる私も通りますよっと


23:以下、774の提供でお送りします
!?


24:以下、774の提供でお送りします
なんだ?!


25:以下、774の提供でお送りします
なんか関係者っぽいのが来たぞwww


26:以下、774の提供でお送りします
とりま、長くなるならコテつけたらどうだろうかノシ


27:以下、774の提供でお送りします
>>26
親切www


28:以下、774の提供でお送りします
なんなのwww釣りだろとか言い出せる雰囲気じゃないんだがwww


29:氷結のエクソシスト
これでいいかい?
気軽に氷さんとでも呼んでくれて構わないよ


30:以下、774の提供でお送りします
氷結のwwwエクソシストwww


31:以下、774の提供でお送りします
なにそれ厨二www


32:以下、774の提供でお送りします
氷さんだったんスか!ちーっス!こないだお世話になりましたー!


33:以下、774の提供でお送りします
やっぱり氷さんだった!久しぶりですー!


34:以下、774の提供でお送りします
こんちわ、氷さん!
つかなんで異能者板じゃなくてここに立ててんですかwww


35:以下、774の提供でお送りします
>>32-34
!?なに、知り合い?


36:以下、774の提供でお送りします
イケメン!?>>1はイケメンなの!!?


37:以下、774の提供でお送りします
ちょwwwお前>>16の女子だろwww


38:以下、774の提供でお送りします
>>37
なんでバレた!?


39:以下、774の提供でお送りします
>>38
食いつきすぎなんだよwww


40:以下、774の提供でお送りします
氷さんは綺麗系イケメンだぞ
俺らとの顔面格差が酷い美形だよ…orz


41:以下、774の提供でお送りします
おッしゃあああああああああ!!!!!
私のイケメンセンサーに間違いはなかったああああああああ!!!


42:以下、774の提供でお送りします
ひゃっふうううううううううううう!!!!
私のいい男センサーに間違いなどあるはずがないわあああ!!!


43:以下、774の提供でお送りします
おいwww女子と主婦が荒ぶってるんだがwww


44:氷結のエクソシスト
>>40
そんなことはないと思うけど
でもそう言って貰えるのはうれしいよ、ありがとう


45:以下、774の提供でお送りします
くっ…レス自体がイケメンオーラを発している…だと…!


46:以下、774の提供でお送りします
なんてオーラだ…!
そしてこの言われ慣れてる感…!


47:以下、774の提供でお送りします
スカウターが壊れんばかりのオーラを感じます…っ!


48:以下、774の提供でお送りします
wwwwww


49:以下、774の提供でお送りします
そろそろ本題に入ってはどうですか?
夕飯まで時間もないことですし…


50:氷結のエクソシスト
それもそうだね
そういうわけで、なにか無いかな(`・ω・´)?


51:以下、774の提供でお送りします
いやだからwww関係者以外何もわかってねぇぞwww


52:以下、774の提供でお送りします
俺ら置いてけぼりな件www


53:以下、774の提供でお送りします
だからオカルト系は一般板に立てるなとwww


54:以下、774の提供でお送りします
だから、氷さんは悪魔化した人間にでもおいしく食べられる悪魔料理のレシピを何かくださいって言ってるんですよ?
なにかおかしいところありました(´・ω・`)?


55:以下、774の提供でお送りします
そういう事じゃねぇえええええええ!!


56:以下、774の提供でお送りします
この>>54…天然だとでも言うのか…!


57:以下、774の提供でお送りします
恐ろしい子…!


58:以下、774の提供でお送りします
だからwww悪魔料理って何なのwww
まずそこからお願いしますwww


59:氷結のエクソシスト
悪魔は悪魔だよ(´・ω・`)?


60:以下、774の提供でお送りします
悪魔ですよね(´・ω・`)?


61:以下、774の提供でお送りします
あー悪魔だよな(´・ω・`)?


62:以下、774の提供でお送りします
悪魔ですねー(´・ω・`)?


63:以下、774の提供でお送りします
俺が完全アウェーだったwwwワロスwwwワロ…





わかんね(´;ω;`)


64:以下、774の提供でお送りします
>>63
泣くな。俺も同じだ


65:以下、774の提供でお送りします
>>64
禿同


66:以下、774の提供でお送りします
>>64
禿同


67:氷結のエクソシスト
うーん…そう言われてもね
悪魔は悪魔だし…まぁ適当に牛肉とか豚肉で想像してくれればいいよ
肉は肉だし、色んな種類がいるからね
レシピに近い悪魔を捕まえてくればいいんだし


68:以下、774の提供でお送りします
悪魔捕まえてくるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


69:以下、774の提供でお送りします
そんな簡単に捕まえられるもんなの?


70:以下、774の提供でお送りします
俺の想像してる悪魔と違う(´;ω;`)


71:以下、774の提供でお送りします
でも氷さん一人で大丈夫ですか?
悪魔は氷さんの教団とは系統違うっしょ?


72:以下、774の提供でお送りします
あ、なんか俺ら置いてけぼりに話が進んでる…
これはアレだな。
半年ROMるべきだ(´・ω・`)ショボーン


73:以下、774の提供でお送りします
>>72
そうだな
半年ROMってるわ(´・ω・`)ショボーン


74:以下、774の提供でお送りします
>>72-73
スレの流れで読み取るべし!


75:以下、774の提供でお送りします
>>72-73
どwwwんwwwまwwwいwwww


76:以下、774の提供でお送りします
俺は話はさっぱり分からんがROMらんぞ!!
ツッコミに徹してやる!!


77:以下、774の提供でお送りします
俺もだ!!場違いだろうと書き込んでやる!!


78:以下、774の提供でお送りします
>>76-77
多少は自重しろよwww


79:氷結のエクソシスト
話が分からない人には申し訳ないね
でもあくまでも料理のレシピが欲しいだけだから、料理が得意な人は残ってほしいな

>>71
大丈夫だよ。強力な協力者が居るからね(`・ω・´)b


80:以下、774の提供でお送りします
強力な協力者…だと…?ktkr!!


81:以下、774の提供でお送りします
>>80
ハァ━(-д-;)━ァ...


82:以下、774の提供でお送りします
てか協力者!?kwsk!!


83:以下、774の提供でお送りします
はい!どんな人達ですか!


84:以下、774の提供でお送りします
誰?誰!?


85:氷結のエクソシスト
封札師の黒とDevil Summonerの月だよ。
食材確保に協力してくれるって言うんでね。頼りにしているよ


86:以下、774の提供でお送りします
なるほど分からん!教えてエロい人!


87:以下、774の提供でお送りします
なるほど分からん同意!教えてエロい事!


88:以下、774の提供でお送りします
>>87
おいこらwww


89:以下、774の提供でお送りします
>>87
なんか違うwww


90:以下、774の提供でお送りします
>>87
本能出しすぎだろwww教エロください!


91:以下、774の提供でお送りします
>>90
おいwww本音が隠しきれてないぞwww


92:以下、774の提供でお送りします
お前らwwwうぇwww


93:紳士
しかたないな…俺が解説してやるよ!

封札師
OXAS(オクサス)に所属する異能者。
『カミフダ』と呼ばれる特殊な力の宿った札を使って世界の平和を守る人達。
秘法眼と呼ばれる特殊な目を持っていなければなれない。
代表者の黒たんマジかわ過ぎて俺は死んだ。prprしたいお!!!

Devil Summoner
ヤタガラスに所属する異能者。
悪魔召還師(デビルサマナー)。悪魔を使役して世界の平和を守る人達。
彼らが仲魔にする悪魔は肉体持ち。虚無界(ゲヘナ)の悪魔とは種類が異なる。
代表者の月さんマジイケメン!マジ残念なイケメン!


94:以下、774の提供でお送りします
ありがとう!…って思ったらェ…


95:以下、774の提供でお送りします
助かった!この人紳士!と思ったら変態の方だった…prprすんなしwww


96:以下、ペルソナ使いの提供でお送りします
>>93
<●>言<●>ジー


97:以下、陰陽師の提供でお送りします
>>93
<●>言<●>ジー


98:以下、祓い屋の提供でお送りします
>>93
<●>言<●>ジー


99:変態と言う名の紳士
あsh;d


100:以下、774の提供でお送りします
>>96-98
怖ぇよwwwwwなんなのwww


101:以下、774の提供でお送りします
ん?>>99どうした?

次→
[1/2]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -