96:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
しかしこの部員達、幻影大好きだなwwww


97:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
なんで他校の男子が見惚れてんだよwwwww幻影どんだけ可愛いのwwwwww


98:旗
ちょうかわいい。以上!


99:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おい>>1wwwwwwwww


100:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
幻影たん(;´Д`)ハァハァ


101:日曜


102:カントク


103:旗


104:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
なんで無言なの?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


105:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
無言なのがより一層怖いwwwwwwww


106:金曜&水曜
ただいま!しっかり言っといたよ♪
感動して目潤ませて頷いてた!まぁ俺は水曜の言葉伝えただけなんだけどね!
それと、進行方向の左側からksが接近中!


107:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おいksてwwwwwwww


108:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ひでぇwwwwそして誰だwwwwww


109:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
水曜先輩!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


110:旗
こっちも確認しました!幻影とksはニアミス!
「あれ?おかしいな…こっちに幻影っちが居るような気がしたんスけど…」って、お前なんなの?
めっちゃ探してるwwwwwww
でも残念だな!幻影は今パン屋の前を…ってあれえええええええええ!?見失ったああああああああ!!!


111:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おいwwwwwwww


112:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
だからksって誰なのwwwwwww


113:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ks、感が良いなwwww


114:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
てか「っち」って何だwwww


115:日曜
大丈夫だ。こっちで把握してる。幻影はその先の陶器ショップの前を通過中だ。


116:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おお!


117:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
セーフ!


118:旗
見つけた!!さすが先輩!!

>>ks
読み方はカスでもクソでもない。しいていうならie。雑誌のモデルやってる。
認めた人にはわんわんお!幻影には特にhshsわんわんお!
ホモォなんです?
イケメン爆ぜろ。マジで爆ぜろ。勢いよく爆ぜろ。

>>114
ksが認めてる奴にだけ付けるあだ名みたいなもん。


119:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
スペックェ…


120:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>1のイケメンに対する感想ェ…


121:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>しいていうならie
特定しました。マジか…ファンだったのに…(;´Д`)アチャー


122:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>121
俺には分からんが、ドンマイwwwwwwww


123:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
とりあえず>>1がksに盛大に爆発して欲しいと思ってる事は分かった


124:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
それよりも…

>>ホモォなんです?

詳しくお願いします!


125:旗
>>124
うちの学校に凸してきての「幻影っちください!」
週一で遊びに来る。お前の学校って神奈川だよね?
火曜に妙に敵対心を抱いている。
ストバスで幻影と同じチームになれなくて駄々をこねまくる。結果チーム変わってもらった。
幻影に対するスキンシップが異常。抱きつく、髪に触れる、頬すりすり等。
セクハラ(・A・)イクナイ!


126:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
アウト


127:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
アウト


128:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
いや、ぎりセーフじゃね?子供の独占欲ってあるじゃん。


129:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
アウ……確かに言われてみれば友達取られたくないって感じの独占欲とも取れなくもない事もないような気がしないでもない


130:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>129
おいwwww曖昧にもほどがあんだろwwwww


131:旗
あれ?


132:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どうしたの?


133:旗
幻影が、なんかスーツ着て高そうなジェラルミンケース持った渋いおじさんに頭下げられてる( ゚д゚)


134:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
!?


135:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どういう状況wwwwww


136:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
え?え?どういうこと?


137:旗
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


138:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どうしたwwww


139:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
今度はなんだwwwwww


140:旗
幻影の近くにロールスロイスが横付けされた!とか思ったらバトラー服着た25歳くらいのイケメンが幻影のためにドア開けてお辞儀してるうううう!!どういうことなのおおおおお!!!


141:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
高級車じゃんwwww


142:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
マジかよwww幻影何者なのwwww


143:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ロールスロイスでも色々あるだろ。案外安いやつかも!


144:金曜&水曜
見えた!あれ、ファントムってやつだって!


145:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
え、それ5000万はするっていう…?


146:日曜
( ゚д゚)


147:旗
( ゚д゚)


148:金曜&水曜
(゚д゚ )


149:カントク
( ゚д゚)


150:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おい誰かこっち見ろwwwwww


151:日曜
( ゚д゚ )


152:旗
( ゚д゚ )


153:金曜&水曜
( ゚д゚ )


154:カントク
( ゚д゚ )


155:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
あ、すんませんwwww見過ぎですやめてくださいorz


156:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お前らwwwwwww


157:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
いや!いくら高級車って言っても中古かもしんないじゃん!


158:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
中古でも2000万以上すんじゃなかったっけ?


159:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
Oh…


160:旗
おじさん「それでは、私はこれで。道中、お気をつけて」
幻影「こちらこそ。失礼します」
イケメン「幻影様。お足元、お気をつけください」
幻影「ありがとうございます」

慣れた様子で乗車した幻影を確認してドアを閉めるイケメン。
そのままロールスロイスは唖然とする俺たちを残して発車しますた( ゚д゚)


161:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
様付けで呼ばれてますけど!?


162:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
コレ絶対>>1たちを家に呼ばない理由が「狭い」とか嘘だろwwwwwww


163:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
金持ってそうなふいんきがプンプンするぜぇ…!


164:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
雰囲気、なwwwww



(゚听)ツマンネ


165:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
つまりどういうことです?(;^ω^)


166:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
これで幻影の後はもう追えないって事さwwwwww


167:旗
ああ!!


168:金曜&水曜
しまった!!


169:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
wwwwwwwww


170:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
今度こそスレ終了のお知らせwwwwwwww


171:日曜
普通に見送っちまったああああああああああああ!!!!


172:カントク
しくじったわ!!!私としたことが…!!


173:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
こうして21回目のstkも失敗に終わったわけだwwwwww


174:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
幻影の謎は深まったけどなwwwww


175:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
幻影のスペック
・一年レギュラー。パス回しのスペシャリスト。
・影が薄い。とにかく薄い。目の前に居ても気付かないレベルで薄い。
・一瞬目を離しただけで消える
・水色の髪に水色の瞳
・イケメンってより可愛い系。顔は整ってる。
・バニラシェイクが好き
・小食
・文学少年な見た目に反して誰よりも漢前
・とにかく生態が謎
・ジェラルミンケース持った渋いおじさんに頭下げられる関係←new!
・バトラー服着た25歳くらいのイケメンが迎え(?)に来る←new!
・様付けで呼ばれる←new!
・ロールスロイスのファントムは新車で5000万前後、中古でも2000万前後←new!


176:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ホントに謎が深まっただけwwwwwwwww


177:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
最後のはただの車の紹介じゃねーかwwwwwww


178:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
これはひどいwwwwwww


179:日曜
気になって終われねぇよ!!!くそっ!こうなりゃ絶対にあいつの家特定してやるからな!!


180:旗
先輩っ!!俺、まだ諦めません…!


181:カントク
その意気よ!!次こそは完璧に尾行してやるわ!
不測の事態に備えてこれから会議しましょう!


182:金曜&水曜
了解〜!水曜と一緒にそっち行くね!


183:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
完全にやる気になってやがるwwwwww


184:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お前らwwwwいい加減懲りろwwwwwwwwwwww

→簡単な設定。
[2/3]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -