【今日こそ絶対】友人を部員全員でstkする【撒かれない!】


※降旗たちが黒子の後をついて行ってるだけ。
※黒子の家を捏造してます。
※深く考えずに読んでくれるとありがたい。
※とりあえず黒子愛され至上

上記を理解した方は下へどうぞ。





1:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
全員(-1)で今日こそアイツの家をつきとめてやる!
というわけで実況する!


2:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どういうわけだ


3:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
え?実況って今から?


4:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
てか部員全員でstkってどういう事www


5:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お前らなにやってんだwww


6:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>1って何部?中学生?高校生?


7:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
なぜそんなことにwww友人なんだろwww普通に遊びにいけよwww


8:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>6
バスケ部の高校生。

>>7
生態が謎すぎて凄く気になる。
遊びに行っていいか聞いたら「うちは狭いので」って断られた。


9:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
くろちゃん慣れてる?実況するならコテよろ!


10:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お前らとstk相手のスペックもな!


11:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
仕事中だが見ててやるぜ!


12:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>11
ちゃんと仕事しろwww


13:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>12
大丈夫www傍から見ればしっかり仕事してるように見えるからwww


14:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>13
それ結局してねぇってことじゃねぇかwww


15:旗
コテはこれで行くな!
くろちゃんはROM専。書き込むの今回が初めてだから変なところあったらゴメン。

今回通算21度目のstkチャレンジ相手
幻影…友人で一年レギュラー。パス回しのスペシャリスト。
・影が薄い。とにかく薄い。目の前に居ても気付かないレベルで薄い。
・一瞬目を離しただけで消える
・水色の髪に水色の瞳
・イケメンってより可愛い系。顔は整ってる。
・バニラシェイクが好き
・小食
・文学少年な見た目に反して誰よりも漢前
・とにかく生態が謎

今は友人の一人とマジバでシェイクタイム中。相変わらずバニラシェイクしか注文して無いらしい。


16:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お前らwww幻影stkしすぎだろwww


17:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
21度目wwwどんだけだwww


18:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
影が薄い=俺らかと思ったけどやっぱ違った


19:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
こいつは難易度高すぎるwww


20:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
一瞬目を離しただけで消えるってwwwどうせ今回も撒かれて終わるんじゃね?www


21:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
友人なのに珍獣扱いwww生態が謎ってヒドスwww


22:旗
>>20
今までの成果で大体どの道を通って帰るかは把握した!
毎回ちょっとずつ撒かれるの遅くなってきてる。
前回より長く後つけれた時の達成感がハンパない。

>>21
仕方ないだろ!マジで謎なんだから!


23:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おい>>1wwwお前stk癖になってるだろwww


24:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
達成感wwwもうだめだこの>>1www


25:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
なんで全員でstkすることになったんだ?てか毎回全員で後つけてたのか?


26:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
幻影の家って徒歩で行ける範囲?


27:旗
>>25
俺ら(一年3人)が毎回こそこそ幻影の後つけて行ってるのが気になってたらしい。
今回話を聞いて全員が協力してくれる事に!

>>26
電車で通ってるとは聞いてないから徒歩のはず!


28:旗
今回stk協力してくれる人たちのスペック↓
ちなみに今、幻影と一緒にマジバにいるのは火曜。

〜部内屈指のレギュラー陣〜
日曜…二年で主将。眼鏡。クラッチタイムはドSになる。武将マニア。
月曜…二年。ダジャレが好きな残念なイケメン。目が良い。唯一幻影をしっかり見れる人。
火曜…一年。幻影の相棒ポジション。勉強出来ない帰国子女。めっちゃ食う。
水曜…二年。いまだ声を聞いたことがない。でもいい人。オカン属性。
木曜…二年。天然?何考えてるのか分からない時もあるけど頼りになる!
金曜…二年。水曜先輩の通訳。表情で何を言っているのか分かるらしい。明るい。
土曜…二年。久しぶりのデートらしいので今回は不参加。爆発しなくてもいいリア充。

カントク…二年。監督やってる。めしマズ系女子。正直マズイとかいうレベルじゃない。ごめんなさい。

〜基本ベンチ〜
旗(俺)…モブ一年。何回か試合に出してもらったけど心臓破裂しかけた。ビビリ。彼女欲しい。
河…モブ一年。喋りだすと止まらない。話が長い。坊主頭が特徴。
福…モブ一年。よく困ってる人に手を貸してる。電車で率先して席を譲る。人助けが趣味らしい。


29:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
スペック濃いなwwwコテ一週間揃ってんぞwwwww


30:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
部員全員ってくらいだからもっと大御所かと思ったけど想像より少なかったwww


31:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
最初に言ってた(-1)って土曜の事か


32:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
とりあえず土曜は彼女いるけど>>1が慕ってるいい人ってのは分かった。


33:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ベンチ組み卑屈すぎんだろwwwモブ付けんなよwww


34:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お、月曜のスペック!頼りになるんじゃね?


35:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
マジだ!唯一ってとこが気になるけどwwwホントどんだけ影薄いんだよ幻影www


36:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
幻影ってくらいだからなwww


37:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
もうそれ幽霊だろwww


38:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
カントクwww
JKprpr!と思ったけどめしマズ系かwww


39:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どんだけマズイのか気になるなwwwそして謝る>>1って良い奴だなwww


40:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ツッコミどころが多くてツッコミきれんwww


41:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
バスケ部でこの人数って、もしかしてS凛?こないだのWCで優勝したトコ。


42:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
>>41
優勝!?この人数で!?なにそのHS!


43:旗
>>41
あー、バレたか。うん、そう。
もしかしてバスケ関係者だったりする?どっちにしても身バレ厳禁で頼む。

あ、そろそろ食べ終わりそうだって火曜から報告来た。
LINEで連絡取りながら各自待機中。
ちなみに俺ら一年は近くのコンビニ、日月先輩は近くの本屋、木先輩とカントクは雑居ビルの入り口付近、水金先輩は少し先のコンビニに居る!
道挟んで完全包囲。火曜は幻影と別れたら合流予定。


44:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
しっかり張ってるwww


45:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
本気なんだなwww


46:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
お前ら捕まるなよwww


47:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ダメもとで火曜に幻影の家に遊びに行っていいか聞かせてみたら?
相棒のいう事なら案外良いって言うんじゃね?


48:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
つかなんで幻影はそんなに頑として家を隠したいんだ?すっげー貧乏とか?


49:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
家族の問題とかかもよ。俺は腐れ親父のせいで絶対家に友人とか呼ばなかったし。


50:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
オレも隠し通したな。すっげーボロいアパートに住んでたから。


51:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
俺は母親が豚だってバレたくなかったから隠してたwww


52:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
あるあるwww俺の友達がそれだったwww


53:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
俺は一人暮らしで友人の溜まり場にしたくなかったから隠してたな…まぁ今もだけど。


54:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
色々あるんだなwww豚はどんまいwww


55:旗
>>48
多分だけど、家族問題は大丈夫だと思う
話聞いてると結構良好そうだし
旅行好きの両親らしい

そうこう言ってる間に幻影たちはマジバを出たって!
火曜にもう一回遊びに行く件聞いてもらうわ!


56:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
頑張れー!


57:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
てかこんだけ後つけられてたら幻影も気付いてそうだよなwww


58:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
むしろ気付いてるから毎回撒かれてんだろwww


59:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どのくらいの頻度でstkってんの?


60:旗
>>59
最近は毎日


61:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
諦めろwww


62:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
毎日ってお前www


63:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
どんだけ気になってんだwww


64:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
むしろ意地になってんじゃねー?www


65:旗
火曜と合流した!
遊びに行く件はダメだったらしい。ちょっと不機嫌になってる。


66:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
ふられたwww


67:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
フラれたのか火曜www残念www


68:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
相棒でもダメって…なんかオレも気になってきた!


69:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
普通の家ならこんなに拒んだりしねーよな?


70:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
狭いって言ってたってことは、やっぱとんでもなく貧乏なのか?


71:旗
やばい見失った!人通りそんなに多くないのに!
先輩ヘルプ!


72:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
もう!?


73:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
幻影パネェwww


74:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
スレ終了のお知らせか?www


75:日曜
LINEでも連絡取ってるけどこっちにも書くわ。
月曜は見失ってないから安心しろ。
現在、幻影は角の雑貨屋をバニラシェイク片手に通過。


76:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おおコテハン!日曜ってことは主将か!


77:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
見失ってなかったのか!


78:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
さすが月曜!スペックに違わぬ働きっぷりだな!


79:カントク
私たちも視認したわ!
幻影くんは今、カフェの看板犬のゴールデンレトリバーの頭を撫でてるんだけど、すごく幸せそうよ!
あれ、おかしいわね…幻影くんの周りに花が見えるわ…!うちの後輩マジ天使!!


80:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
カントク!カントク!


81:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
天使てwwwwwwwww


82:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
おにゃのこキター!!!!カントクprpr!!


83:日曜
>>82
へし折るぞ


84:旗
>>82
阻止


85:カントク
>>82
逆エビの刑


86:金曜&水曜
>>82
紐なしバンジー


87:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
す、すみませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


88:日曜
くっそ!俺の後輩マジかわいいな!おい誘拐されないようにちゃんと周りにも目ェやっとけよ!


89:旗
わかってます!
全力で周りの人たちにガン飛ばしてる火曜が居るんでこっちはOKです!


90:金曜&水曜
近くで幻影に見惚れてる他校の男子生徒見つけたからちょっと話してくるね!


91:カントク
ええ!お願いね!二度と幻影の半径100mに近づかないように言っといて頂戴!


92:金曜&水曜
らじゃ(`・ω・´)ゞ


93:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
…あれ?俺らこれなんかヤバイモン目撃してね?


94:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
いうな…ソレ言っちまったらstk自体もやべーから


95:以下、友人をもっと知りたい部員がお送りします
そうでした☆

次→
[1/3]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -