101:以下、90(39)の悪魔がお送りします
あ、戻った!やったー!ヾ(*´∀`*)ノ


102:以下、774の悪魔がお送りします
よかったな>>39www
てか>>1は何してんだwwwww


103:以下、774の悪魔がお送りします
>>39おめーノシ
tk>>1も十分に酷いことしてんなwwww


104:以下、774の悪魔がお送りします
嫁の必殺技じゃねーかwwwww


105:以下、774の悪魔がお送りします
嫌がらせを詳しくwwww


106:以下、774の悪魔がお送りします
物理的被害を笑って許すとは…愛が深いな…!


107:以下、774の悪魔がお送りします
>>106
愛って言うなしwwwwww


108:黒翼
>>105
駄犬
公衆の面前で顔面にアイス(業務用)パーン!
「黒翼っちってこういうプレイ好きなんすか?俺は黒翼っちが望むなら何でも受け入れるっスよ!さぁどうぞ!舐めてくれるんすよねhshs!」
周りに居た女の子たちドン引き…かと思いきや、イケメンは得ですね!アイスかぶってもキラキラしい!
言ってる内容は変態なのに…解せぬ(´・ω・`)

眼鏡
>>100に書いたとおり、ジャーマンスープレックスからの眼鏡パリーン!
「まったく、悪戯が過ぎるぞ///」
なんで照れてるんですか…解せぬ(´・ω・`)

俺様
彼の所有していたグラビア本を全て見開きで彼の教室の机の上に並べる。
「んだよ、嫉妬か?可愛い事すんなよ…我慢できなくなんだろ!…今日俺んち来るよな?」
獲物を狙う野生の獣並みの目でした…解せぬ(´・ω・`)

巨人
彼の所有していたお菓子を全て激辛味にすりかえる。
「これカライー!ねぇ黒翼ちん、お茶持って無い?ないの?ホントにカライんだよ?ね、確かめてみてよ」
もうちょっとで僕が食べられるところでした…解せぬ(´・ω・`)

帝王
彼の所有する将棋セットをオセロセットに、さらに駒はマーブルチョコに変えてみました。
「なんだい?構って欲しいのか?ふふ…仕方が無い子だね。いいよおいで。もう二度と離さないから」
危険を感じたのでダッシュで逃げました…解せぬ(´・ω・`)

桃姫
一日体験で男子になってもらいました。
「大丈夫だよ、勉強してきたから!痛くしないよ!後処理もちゃんとするし!黒翼くんは私を感じてくれるだけでいいの!ね?」
女の子がそんなこと言っちゃダメだと思います…解せぬ(´・ω・`)


109:以下、774の悪魔がお送りします
怖ええええええええええ!!!!!色んな意味で怖ええええええええええ!!!!!


110:以下、774の悪魔がお送りします
ダメだこれえええええええええ!!!!色んな意味でダメだこれええええええええ!!!


111:以下、774の悪魔がお送りします
(lll゚Д゚)ヒィィィィ


112:以下、774の悪魔がお送りします
おぅふ…これは…皆KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


113:黒翼
他にも色々ありました…

#01〜キセキに愛されたいモブ女編〜
モブ女さんが僕排除の動きを見せたので、こっそり煽ってみる

事件発生!キター!ってあれ?

「黒翼に手を出すとか、この痴女め!」チガウヨ

#02〜レギュラーになりたいモブ部員編〜
モブ部員が(以下略)、こっそり(以下略)

事件発生(以下略)

「黒翼を手篭めにしようなど、この腐れ外道が!!」ナゼダ

彼らの頭の中って一体どうなってるの(´・ω・`)?


114:以下、774の悪魔がお送りします
流れるようなフラグブレイクwwww


115:以下、774の悪魔がお送りします
きっとお花畑なんだよwww


116:以下、774の悪魔がお送りします
歪みねぇな、おいwwwwww


117:以下、774の悪魔がお送りします
ですよねー(*´ω`*)


118:以下、774の悪魔がお送りします
さっすがーwwwwww


119:以下、774の悪魔がお送りします
もうなんかツッコミ諦めてない?


120:以下、774の悪魔がお送りします
( ゚Д゚)/ <ムリゲー


121:以下、774の悪魔がお送りします
( ゚Д゚)/ <お前やれよ


122:以下、774の悪魔がお送りします
あ、それだけは勘弁してください。すんませんでしたm(__)m


123:以下、774の悪魔がお送りします
おいwwwwww


124:以下、774の悪魔がお送りします
そういや>>1のスペックに
『食事は人の欲望などの強い感情を飴玉とかお菓子に変えて摂取する事』
って書いてあるけど、これこいつらに適応できんじゃないの?


125:以下、774の悪魔がお送りします
どゆこと?


126:以下、774の悪魔がお送りします
ん?


127:以下、774の悪魔がお送りします
>>124
こいつらの傍にいれば食事に困らないって事?


128:以下、774の悪魔がお送りします
>>127
そう。なら別に天使だと思われてても良くない?利はあるんだし。


129:以下、774の悪魔がお送りします
貞操の危機もあるけどな


130:以下、774の悪魔がお送りします
>>129
それ大事なー


131:以下、774の悪魔がお送りします
緩いwwwwww


132:黒翼
>>124
確かに食べ放題なくらいお菓子を製造できますけど、彼らのはあれですよ。
めっっっっっちゃくちゃ甘ったるい!!
一口で胸焼けどころじゃないくらい胃がもたれます。
あれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ


133:以下、774の悪魔がお送りします
悪魔さえ嫌がるレベルwwwwww


134:以下、774の悪魔がお送りします
どんだけ甘いんだwwwwww


135:以下、774の悪魔がお送りします
>>1への愛が異常な件wwww


136:以下、774の悪魔がお送りします
>>135
スペックの時点で皆が分かってる事さ…


137:以下、774の悪魔がお送りします
そうだな…余計な事言ったわ


138:黒翼
あと悪魔が天使って言われるのってホント存在否定なんですよ。
シェイクで言うならバニラとチョコくらい違うんですよ!
どちらにも失礼じゃないですか!


139:以下、774の悪魔がお送りします
おいwwwwwwwwwww


140:以下、774の悪魔がお送りします
わかるけどwwwわかるけどもwwww


141:以下、774の悪魔がお送りします
なぜそれで例えたwwww


142:以下、774の悪魔がお送りします
シェイク好きなのかwwwwwww


143:以下、774の悪魔がお送りします
あれ?でもそれだと元は同じシェイクなんじゃ


144:以下、774の悪魔がお送りします
Σ(゚Д゚)ハッ!という事は…


145:黒翼
>>141-142
バニラシェイクは僕の嫁

>>143
まぁ天使も悪魔も元を辿れば同じ天界生まれですからね
あんまり深く考えても仕方ありませんよ


146:以下、774の悪魔がお送りします
まーそりゃそうか


147:以下、774の悪魔がお送りします
結局その辺は俺らには関係ないしな


148:以下、774の悪魔がお送りします
とにかく>>1が悪魔だって事をそいつらに解らせたいんだな


149:黒翼
>>148
そうです!まっっったく聞いてくれませんけどね!
とりあえず明日は全員にネコミミ生やしてやりますよ(`・ω・´)キリッ


150:以下、774の悪魔がお送りします
マジで!?


151:以下、774の悪魔がお送りします
ネコミミwwwww


152:以下、774の悪魔がお送りします
ちょ!kwsk!


153:以下、774の悪魔がお送りします
なにそれMITEEEEEEEEEEEEE!!!!


154:以下、774の悪魔がお送りします
190前後の男がネコミミはきついだろwwww
桃姫なら大歓迎だが!


155:以下、774の悪魔がお送りします
>>154
はげど!


156:以下、774の悪魔がお送りします
しかし、嫌がらせのレベルを見ても分かるけど>>1はそいつら大好きなんだなwww


157:以下、774の悪魔がお送りします
たしかになwwww


158:以下、774の悪魔がお送りします
相手みたいに性的な意味でじゃないだろうけど


159:以下、774の悪魔がお送りします
それは言っちゃいけないだろwwwwwww


160:以下、774の悪魔がお送りします
嫌がらせっていうより悪戯だもんなwwwww


161:以下、774の悪魔がお送りします
そのせいで余計天使だと思われてんじゃないのwwww


162:以下、774の悪魔がお送りします
ありうるwww


163:以下、774の悪魔がお送りします
ん?


164:以下、774の悪魔がお送りします
あれ、>>1?


165:以下、774の悪魔がお送りします
もしかして落ちた?


166:以下、774の悪魔がお送りします
レス来ないな


167:以下、774の悪魔がお送りします
もう12時越えてるし、寝落ちた?


168:以下、774の悪魔がお送りします
悪魔なのにwwwwww可愛いなwww


169:以下、774の悪魔がお送りします
報復で襲われて既成事実作られんなよー
おやすみノシ


170:以下、774の悪魔がお送りします
>>169
おい


171:以下、774の悪魔がお送りします
>>169
シャレにならん


172:以下、774の悪魔がお送りします
>>169
変なフラグ立てんなよ(;´Д`)アチャー


173:以下、24の腐女子がお送りします
それは報告が待ち遠しいネ┌(┌ ・∀・)┐フヒヒ


174:以下、774の悪魔がお送りします
>>173
足生えてんぞー
ってコテwwww隠す気ねぇなお前www


175:以下、774の悪魔がお送りします
弟に趣味ばらされたのにwww強いなwww


176:以下、24の腐女子がお送りします
こんな事で私の腐道は揺るがないわ!


177:以下、774の悪魔がお送りします
>>176
かっこいい事言ってるようで言ってないwwww


178:以下、774の悪魔がお送りします
少しは自重しr…いや、自重してソレかwwwwww


179:以下、774の悪魔がお送りします
>>1さんコイツです


180:黒翼
|д・)チラッ



>>24の腐女子
  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (`・ω・´) *。+゚ <ばーろぉ!
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚


181:以下、774の悪魔がお送りします



182:以下、24の腐女子がお送りします
いやああああお父さあああああああん!!違うのその本はあああああああ!!!やめて家族会議とかしないでえええええええええ!!!!


183:以下、774の悪魔がお送りします
おぅふ《(;´Д`)》ブルブル


184:以下、774の悪魔がお送りします
ど、どんとまいんど…!


185:以下、774の悪魔がお送りします
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
とかやろうと思ってたけど必要なかったぜ!


186:以下、774の悪魔がお送りします
…俺>>179なんだ…なんかゴメン



なんてな!!
  m9 三 9m
 彡  ∧∧  ミ
m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
 ヾヽ\ y  ) 彡
  m9/三 9m
   ∪ ̄ ̄ ̄\)


187:以下、774の悪魔がお送りします
ちょwwwww酷い奴が居るwwwww


188:以下、774の悪魔がお送りします
お ま え wwwwwwww


189:以下、774の悪魔がお送りします
>>179のせいで>>24は家族会議か…



m9(^Д^)プギャーwwwwwwww


190:以下、774の悪魔がお送りします
ダメだここにはドSしかいねぇwwwwwwww


191:以下、774の悪魔がお送りします
wwwwwwwwwwww


192:黒翼
明日も朝練で早いんで、もう寝ていいですか?
あとは好きにしてくださっていいので。


193:以下、774の悪魔がお送りします
あ、そういや>>1は部活やってんだよな。朝練あるのか。
おk!中学生は寧ろ寝たほうがいいぞ!ここからは大人の時間だ(キリッ


194:以下、774の悪魔がお送りします
保守っとくから気にすんな!おやすみ>>1!


195:以下、774の悪魔がお送りします
おやすー!
あとの事は気にしないでネ(;´Д`)ノシ


196:以下、774の悪魔がお送りします
そうそう!よく寝ろよー!
こっちは気にしないでネ(;´Д`)ノシ


197:以下、24の腐女子がお送りします
秘蔵コレクションが…公開処刑…皆して私を囲んで…うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。


198:以下、774の悪魔がお送りします
>>197
お帰りwwwwさすがにもう腐はやめるよなwww


199:以下、24の腐女子がお送りします
え、それとコレとは別ですけど?(`・ω・´)キリッ


200:以下、774の悪魔がお送りします
こいつwwwwここまでされても歪みねぇwwwwwwww

→蛇足。
[2/3]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -