【僕は】悪魔なのに誤解されてる【天使じゃない】


※n番煎じカナー
※黒子が悪魔。
※とにかく残念なキセキ(+1)。
※色々酷い。
※深く考えずに読んでくれるとありがたい。
※とにかく黒子は愛されてるよ!

上記を理解した方は下へどうぞ。





1:以下、774の悪魔がお送りします
僕は悪魔です!
天使じゃない(´;ω;`)


2:以下、774の悪魔がお送りします
いきなりどうしたwwwwww


3:以下、774の悪魔がお送りします
スレタイwwwどういうことなのwww


4:以下、774の悪魔がお送りします
本物?


5:以下、774の悪魔がお送りします
いや、悪魔とか天使に本物も何もないだろwww


6:以下、774の悪魔がお送りします
病院が来いwwww


7:以下、774の悪魔がお送りします
俺は信じてもいいぞ!だからはよ話せ!


8:以下、774の悪魔がお送りします
>>7
お前暇なだけだろwwwまぁオレもだがwww


9:以下、774の悪魔がお送りします
働けニート


10:以下、774の悪魔がお送りします
ひどい…(´;ω;`)ウッ


11:以下、774の悪魔がお送りします
信じて無い方がいらっしゃるようなので、一応証明しておきますね
  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (`・ω・´) *。+゚ <そーれ!
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚


12:以下、774の悪魔がお送りします



13:以下、774の悪魔がお送りします
>>11って>>1だよな?なにしたの?


14:以下、774の悪魔がお送りします
なんで舞ったwwwww


15:以下、774の悪魔がお送りします
ぎゃああああああああああああああああああああああ


16:以下、774の悪魔がお送りします
いやあああああああああああああああああああああ


17:以下、774の悪魔がお送りします
うわあああああああああああああああああああ


18:以下、774の悪魔がお送りします
やめてえええええええええええええええええええええええ


19:以下、774の悪魔がお送りします
!?


20:以下、774の悪魔がお送りします
え、何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


21:以下、774の悪魔がお送りします
どうした!?


22:以下、774の悪魔がお送りします
>>15-18
何があった!?


23:以下、774の悪魔がお送りします
俺のエロ動画全集がオカンの携帯で再生してるうううううううううううう!!!


24:以下、774の悪魔がお送りします
私の薄い本の秘蔵コレクション(R指定)が弟のベッドに敷き詰められてるううううううううううう!!!


25:以下、774の悪魔がお送りします
俺の大人の玩具(未使用)が兄貴の机の上に鎮座してるうううううううううううううう!!!


26:以下、774の悪魔がお送りします
オレの嫁(二次元)の台詞が全部罵り文句に変わってるううううううううううううう!!!!


27:以下、774の悪魔がお送りします
>>23-26
なにそれこわい


28:黒翼
悪魔ですので(`・ω・´)キリッ

あ、コテはこれでいきますね


29:以下、774の悪魔がお送りします
>>28


30:以下、774の悪魔がお送りします
>>28


31:以下、774の悪魔がお送りします
>>28
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


32:以下、774の悪魔がお送りします
この悪魔あああああああああ!!オカンごめえええええええん!!!


33:以下、774の悪魔がお送りします
そんな目でみないでえええええお姉ちゃんちょっと腐ってるだけなのおおおお!!


34:以下、774の悪魔がお送りします
兄貴いいいいいいいいい!!!視線逸らさないでえええええ!!


35:以下、774の悪魔がお送りします
オレの嫁はこんなこと言わないもんんんんんんん!!!


36:黒翼
これぞ悪魔冥利に尽きるってもんです(・∀・)ニヤニヤ


37:以下、774の悪魔がお送りします
信じた


38:以下、774の悪魔がお送りします
これは信じざるを得ない


39:以下、774の悪魔がお送りします
信じましたのでホント、オレにはやめてね?ね?


40:黒翼
>>39
フリですか?(/ω・\)チラッ


41:以下、774の悪魔がお送りします
違うから!ドリフ的なあれじゃないから!マジやめてくださいお願いします!


42:以下、774の悪魔がお送りします
いや、フリじゃね?


43:以下、774の悪魔がお送りします
フリだな!


44:以下、774の悪魔がお送りします
フリに一票!


45:以下、774の悪魔がお送りします
お、お前らああああああああああ!!!人事だと思いやがってええええええええ!!


46:黒翼
ではご期待に沿えましょうか
  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (`・ω・´) *。+゚ <そいや!
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚


47:以下、774の悪魔がお送りします
ああああアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ


48:以下、774の悪魔がお送りします
怖あああああああ!!!どうした!?


49:以下、774の悪魔がお送りします
うわ、マジで!?なんかスマソ!


50:以下、774の悪魔がお送りします
ひぃいいいい?!い、一体>>39の身に何が…?!


51:黒翼
>>39さんは今頃キーボードの『A』が押しっぱなしになってパニクっている事でしょうm9(^ 3 ^)プスー


52:以下、774の悪魔がお送りします
地味!!!


53:以下、774の悪魔がお送りします
だが俺らには致命的だ(;´Д`)


54:以下、774の悪魔がお送りします
キーボード打てないと書き込めないもんなwww


55:以下、774の悪魔がお送りします
でも最初の人達に比べたら全然マシだろwwwwww


56:以下、774の悪魔がお送りします
たしかにwwwwwww


57:黒翼
さて、もう僕が悪魔だと信じてくれたでしょうから本題に入りましょうか。
話を始める前に僕のスペック上げときますね。

黒翼(僕)
水色の髪に水色の瞳。170↓。男。
普段は隠してるけど黒い翼を持ってる悪魔。
食事は人の欲望などの強い感情を飴玉とかお菓子に変えて摂取する事です。
現在は某中学の某球技部に所属しており、レギュラーです。

で、この某球技部レギュラー達に僕が悪魔だと信じてもらえなくて困ってるんです。
いえ、別に信じてもらえなくてもいいんですけど、天使だと思われるのはホント何とかして欲しい。マジで。


58:以下、774の悪魔がお送りします
なんで天使wwwww


59:以下、774の悪魔がお送りします
レギュラー達って全員??何人いんの?


60:以下、774の悪魔がお送りします
どうみても悪魔なのにwwwww


61:以下、774の悪魔がお送りします
いやでも悪魔で水色の髪と目ってのはイメージしづらいんじゃないか?


62:以下、774の悪魔がお送りします
あー…でも黒い翼だろ?悪魔っぽいじゃん


63:黒翼
>>59
バレたのは全部で6人です。あとでスペック書きますね。

>>62
僕もそう思ってたんですが、彼らの中ではまったく繋がらないようです。

偶然、翼を見られて悪魔だってバレた!

かと思えば天使だって言われた!やっぱりってどういうことですか…。

誤解を解こうとするも聞く耳持たずorz

という状況でして…ホント話聞けよお前ら(`皿´)ギリィ


64:以下、774の悪魔がお送りします
レギュラー達から感じる残念臭が…wwwwwww


65:以下、774の悪魔がお送りします
やっぱりってwwwww


66:以下、774の悪魔がお送りします
初めから>>1は天使だと思われてたのかwwww


67:以下、774の悪魔がお送りします
悪魔だなんだと知らないうちから天使だと思われるDCってwwwww


68:以下、774の悪魔がお送りします
Σ(゚Д゚)ハッ!つまり私の出番か!!


69:以下、774の悪魔がお送りします
>>68
お前>>24だろ


70:以下、774の悪魔がお送りします
>>68
また何かされんぞwwwww


71:以下、774の悪魔がお送りします
いやああああ!!お姉ちゃんは…お姉ちゃんはあああああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


72:以下、774の悪魔がお送りします
トラウマになってんなwwww


73:以下、774の悪魔がお送りします
むしろ薄い本ベッドに並べられて姉が腐ってる事を知った弟カワイソスwwww


74:以下、774の悪魔がお送りします
(;´Д`)アチャー


75:黒翼
楽しそうで何よりですね(・∀・)ニヤニヤ

↓僕が天使だと言い出した方々のスペック。

駄犬…僕の匂いで居場所が分かるのが自慢らしい。デルモ()。190↓。滅びろイケメン。
眼鏡…僕の行動なら基本なんでも知ってる。おは朝信者。190↑。滅びろイケメン。
俺様…僕の体によく触ってくる。おっぱい厨のくせに。ガングロ。190↑。滅びろイケメン。
巨人…僕を抱き上げて食べようとする。お菓子好きなトコは気が合う。200↑。滅びろイケメン。
帝王…僕をどこかに連れて行こうとする。学内最強で最凶。170↑。滅びろイケメン。
桃姫…僕の写真をいつでもどこでも撮ってる。女マネ。胸の大きな美人さん。俺様の幼馴染。

みんな同い年で、帝王は部活のキャプテンです。


76:以下、774の悪魔がお送りします


77:以下、774の悪魔がお送りします


78:以下、774の悪魔がお送りします


79:以下、774の悪魔がお送りします


80:以下、774の悪魔がお送りします
あ、あわわわわわわ


81:以下、774の悪魔がお送りします
さ、さすが悪魔の仲間ともなればスペックも鯉


82:以下、774の悪魔がお送りします
>>81
誤字wwwとか言えないレベルでこれは酷い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


83:以下、774の悪魔がお送りします
こいつらなら天使とか言い出しても不思議じゃないな


84:以下、774の悪魔がお送りします
/(^o^)\ナンテコッタイ


85:黒翼
↓翼を見られた直後の彼らの反応

僕「実は僕、悪魔なんd」
駄犬「黒翼っち…ホントに天使だったんだ…!」
どういうことだってばよ。

僕「あの、眼鏡くん。僕は悪m」
眼鏡「なぜもっと早く言わないのだよ?!こんな穢れた場所に居ても大丈夫なのか!?体に障るだろう!」
穢れた場所って…ここはただの部室なのだよ。

僕「聞いてください俺様くん!僕はあk」
俺様「黒翼…ずっとそうじゃないかと思ってたけど…やっぱりお前は天使だったんだな…!」
ずっと思ってたんですか…でも残念ですが僕は悪魔です。

僕「…巨人くん。僕はあ」
巨人「黒翼ちんキレー…天使ってホントに居るんだね!羽さわってもいいー?」
やめてください。くすぐったいです。

僕「帝王くん、僕h」
帝王「なるほど、翼が黒いから黒○(僕の本名)なんだな!僕の黒翼マジ天使!!」
違います。悪魔は皆黒いんです。名前に『黒』がついてるのは偶然です。

僕「桃姫さんは僕の話聞いてくれますよね?実は僕こう見えて悪魔なんです」
桃姫「黒翼くん…!可愛い!かっこいい!!似合ってるよその翼!!私の黒翼くんマジ天使!!」
ちょ、フラッシュ焚きすぎです。どんだけ撮るんですか。

誰も僕の言う事聞きやがらねぇ\(^o^)/


86:以下、774の悪魔がお送りします
目に見えて詰んでるwww


87:以下、774の悪魔がお送りします
これはwww酷いwww


88:以下、774の悪魔がお送りします
せめて話くらい聞いてやれと言いたいwwwwww


89:以下、774の悪魔がお送りします
悪魔だって信じてもらうために何かした?


90:以下、774の悪魔がお送りします
主に俺らにした事的な意味でな…(`皿´)ギリィ


91:以下、774の悪魔がお送りします
>>90
お前>>23か>>25か>>26だろwwwww


92:以下、90(39)の悪魔がお送りします
残念だったな!俺は>>39だ!!


93:以下、774の悪魔がお送りします
お帰りーノシ


94:以下、774の悪魔がお送りします
おかえり!キーボードは直った?


95:以下、774の悪魔がお送りします
A押しっぱなしの人かwww
ごくろう〜ノシ


96:以下、90(39)の悪魔がお送りします
>>94
スマホって打ちづらいよね(´・ω・`)


97:以下、774の悪魔がお送りします
直ってないwwwwwwwwww


98:以下、774の悪魔がお送りします
しつこいな>>1の呪いwww


99:以下、774の悪魔がお送りします
どんまいwwwwwww


100:黒翼
>>89
悪魔だと信じてもらう為に嫌がらせする

天使の可愛い悪戯だと笑われる

orz

あいつらのメンタルの図太さ舐めてた…!
ジャーマンスープレックスからの眼鏡パリーン!さえ笑って許すとは…!

>>90
お帰りなさい。
そうですね、そろそろ呪い解きましょうか。
\(゚∀゚\)<はいよ!

次→
[1/3]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -