【あとがき】



パターンA…火神がキセキと契約した場合。
みんなで同居してわいわい暮らすエンド。
現在の生活費は黒子の信zyじゃなくて知り合いからのお布施で賄われている。
毎朝、各悪魔のブラッシングをするのが趣味になる黒子。
もふもふしてない赤司(´;ω;`)ブワッ

決め事
・バニラシェイクは一日一つまで(火神案)
・お菓子は食べ過ぎない事(黒子案)
・外出時・帰宅時のハグ(高尾案)
・寝る前のデコちゅー(黄瀬案・妥協)
・週一で一緒に寝る(赤司案・妥協)
・週一で一緒にフロ入る(青峰案・妥協)
・買い物行くときは手を繋ぐ(紫原案)
・過度な接触は禁止(緑間案)



ここでの火神とキセキの関係は『知り合い以上、友人未満』。
黒子っていう存在の延長線上にお互いが居るっていうか…。
嫌ったりはしてないけど、仲が良いって言えるほど友人関係を築いているわけでもない。
黒子が居なくても話すけど深入りはしない。
でも近くに居ても気にしないほどには認めてる。
今後の展開次第で関係性も変わってくるでしょうけど今はこんな感じ!

みんな黒子を巡るライバルなので、今後はお互い牽制しながらも黒子の幸せを願って穏やかに日々を過ごす事になりそう。
んで実は知り合いだった氷室さんが遊びに来て「やぁテツヤ!会いたかったよmy sweet!」「なん…だと…!?」とか、桐皇戦で会った今吉さんに黒子が人間じゃないってバレたりとか、二号にヤキモチ妬くむっくんとか、迷子の黄瀬(狐)保護して知り合う笠松さんとか、色々考えちゃいました!
あと小さい頃に黒子に助けられて信者になっちゃった桜井くんとか、実はアヤカシ仲間な花宮(ハムスター)が霧崎戦後におにぎりの刑にされたりとか!あ、ハムスターじゃなくてオコジョでも可愛いかも!その場合は半日ファーの刑かなwww



誰得だよ……俺得ですね!
すみません!自重します!

[2/2]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -