【設定とか色々】



・火神(タイガー)
結構大きめの洋館に住む、両親共に悪魔召喚師というサラブレット。
優秀だったがゆえに今回の事件が発生した。
多分この後は黒子の家に泊まる云々でキセキ+高尾と揉める。


・高尾(ホーク)
面白そうだったのでコテ『影の契約者』として書き込んでた。
ちなみに5ゲトーからの 16・24・45・82・108 のレスは高尾です。
つまり最初からいました(`・ω・´)キリッ


・407さん
実は色々と素質ありな人。
でも引きこもってるので本人も周りも気づいて無い。
火神邸の正面の家に住んでる。
遮光カーテンとヘッドホンのせいで惨事に気付くのが遅れた。


・爆発に気付かない
黒子様降臨の時にはすでに周辺に結界が張られてました。
一般人の目には何事も無い平穏な町並みに見えてます。
実際は火神邸が全壊してますが\(^o^)/


・黒子(バニラ)
人外に友達が多い神格持ちのアヤカシ。
キセキに会う為にありとあらゆる術を学んでいた。
…筈だったが色んな術を身に付けるのが楽しすぎて目的忘れた。あっるぇ(´・ω・`)?
最早ただのハイスペックチート神様。
上記の理由で世界中をうろうろしてた時に偶然本場でバスケを見て面白そうだと思ってた。
中学で高尾が楽しそうに部活をやっているのを見る→楽しそう!→同じ高校に行きたいという高尾をスルーして誠凛に入学→現在に至る。
嫁にするならバニラシェイク派。
最近マイボールに九十九神が憑いたらしくてよく行方不明になる。困ったものです。
誠凛の七不思議を地味に増やしていってる事には気づいて無い。


・キセキ
赤司くんの本来の姿は龍です。
みんな、体の大きさは可変。
最近は全員でSHTを楽しむ事がブーム。
テレビの電波は赤司が一晩でやってくれました。

※SHT…スーパーヒーロータイム
テレビで特撮やってる時間帯の名称。日曜の朝の7:30〜8:30の事。


■キセキが黒子に再会するまでの簡単で大雑把な経緯■

黒子が死んだ(´;ω;`)ブワッ

人間マジ許さんぜよ!
魔界に引きこもり生活スタート。

テツ黒子っち黒子黒ちんテツヤアアアアア!!!
人間ちくしょおおおおおおおおお!!!

そういや人間って死んだら生まれ変わるんじゃねーの!?
え、マジで!?見に行ってみる!?

丁度扉開いたぜひゃっほーい!
この召喚師の力なら俺ら全員でも向こう側に出れるな!ラッキー!
どうせだからインパクトのある登場をするぞ!禿同!

割れ眉!

まずは情報収集だ!

なんか黒子っちの匂いがするような…
テツの声聞こえる!
あの男かあああああああああああ!!!

火神「Σ(゚д゚|||)」

黒子っち テツ 黒子 黒ちん テツヤ
キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!!

黒子「(#`д´)<早くそこに正座しろし」
キセキ「(´・д・`)!?」



・悪魔
悪魔はこちら側の人間との契約無しに長時間魔界を留守に出来ない。
キセキは規格外の悪魔なので何日かはこっちに居られる。
ずっと居ようと思うなら契約は必須条件。


●パターンA…火神と契約
キセキ「仕方ない…契約してやるから光栄に思え」
火神「解せぬ(´・ω・`)」
黒子「火神くん頑張れちょう頑張れ」
高尾「m9(・∀・)帰れwwwwww」

↑黒子と一緒にいられるならペットでもいいよ!パターン。
ただしペット扱いしていいのは黒子テツヤに限る byキセキ


●パターンB…相棒組と契約
キセキ「各校の奴らと契約してバスケやる!ねぇ嬉しい?嬉しい?」
火神「解せぬ(´・ω・`)」
黒子「解せぬ(´・ω・`)」
高尾「m9(・∀・)マジ帰れwwwwww」

↑勝手に黒子といちゃいちゃ出来る権利を賭けて優勝を争うキセキェ。
この場合、緑間が高尾と契約して秀徳サンド完成!

火神「緑間と契約したんなら黒子よこせ」
高尾「<●>言<●>」
黒子「高尾くん。ヤバイですその顔はヤバイ」
高尾「え?何が?テッちゃん今日も可愛い!俺の神様最高(*´ω`*)」
火神「(`皿´)ギリィ」
キセキ「(`皿´)ギリィ」


●パターンC…その他

[3/3]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -