320:以下、炎の召喚師がお送りします
ん?え、いや、え?


321:以下、影の契約者がお送りします
やっぱ生前からすでにチートだったんだwww


322:以下、炎の召喚師がお送りします
思った以上にバニラ様がバニラたんだった件


323:以下、炎の召喚師がお送りします
いや、ワァ!ヤッタネ!じゃないよな!?


324:以下、炎の召喚師がお送りします
てか未練は!?
完全にキセキの事忘れて200年くらい過ごしちゃってるよね、これ!?


325:バニラ
ま、まさか!覚えてましたとも!


326:以下、炎の召喚師がお送りします
>気が付くと100年200年が過ぎ去っていまして


327:以下、炎の召喚師がお送りします
>気が付くと100年200年が


328:以下、炎の召喚師がお送りします
>気が付くと


329:バニラ
皆さん酷いですね!
まるで僕が本当に彼らの事を忘れてたみたいじゃないですか!





今は反省してる


330:以下、炎の召喚師がお送りします
認めたwww


331:以下、炎の召喚師がお送りします
やっぱ忘れてたのかよwwwひでぇwww


332:以下、炎の召喚師がお送りします
あんなに好かれてるのにwww


333:以下、炎の召喚師がお送りします
こやつやりおるぞwww


334:バニラ
故意に忘れてたわけじゃないですよ!ヽ(`Д´)ノチガイマス!

僕はすでに人ではありませんでしたので、正規の方法で彼らを呼び出すことが出来なかったんです。
だからもう一度会うために、僕は人ではない力を得る事にしました。
なのであらゆる力を持つ存在を研究する必要があったのです。
何年も何年も、僕はずっと彼らとまた会う方法を探していました。
そんなこんなで月日は流れ…

バニラシェイクうまー(*´ω`*)


335:以下、炎の召喚師がお送りします
バ ニ ラ www


336:以下、炎の召喚師がお送りします
シリアスかと思いきやシリアルにしかなれないwww


337:以下、炎の召喚師がお送りします
さっきからwwwもうwwwこのバニラはwww


338:以下、炎の召喚師がお送りします
もしかして:バニラのスペック


339:以下、炎の召喚師がお送りします
それ答えやwwwwww


340:タイガー
やばいうちで戦争がはじまりそう


341:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガー!?何があった!?


342:以下、炎の召喚師がお送りします
戦争!?どういうこと!?


343:以下、炎の召喚師がお送りします
いきなりどうしたしwww


344:タイガー
ちょうどバニラアイスがあったからシェイク作ってやったんだよ。
勿論一人分な。悪魔が何食うのか知らねーし。そもそも客じゃねぇ。
んでバニラがここに書き込みながらそれを幸せそうに飲んでた時にそれは起こった…

黄瀬「バニラっち!それ何スか?」
緑間「甘い匂いがするのだよ」
青峰「そんなに旨ーの?」
紫原「一口ちょーだい」
赤司「僕が先だ」

バニラのバニラシェイクを巡って喧嘩しだすキセキ。
お前ら全員が飲んだらバニラの分が残らねーよ、とか思ってたらバニラがキレた。

バニラ「僕からバニラシェイクを奪おうなんて許しませんよ!いいだろう!ならば戦争だ!」
キセキ「「「「「!?」」」」」

カッと光ったかと思ったら家具が空中に浮いてる!キセキも浮いてる!バニラも浮いてる!
俺も浮いてるからやめてほしい(´;ω;`)


345:以下、影の契約者がお送りします
面白くwwwwwwwwなってwwwwwwまいりましたwwwwwwww


346:以下、炎の召喚師がお送りします
>>345
草生やしすぎだろwww


347:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラ様マジバニラシェイク厨でいらっしゃるwww


348:以下、炎の召喚師がお送りします
さすがバニラシェイクを嫁にしたいバニラたんwww


349:以下、炎の召喚師がお送りします
やめたげてよぉ!きっとバニラが好きそうだから気になったんだよ!!


350:以下、炎の召喚師がお送りします
やめてあげて!多分バニラが飲んでるから気になっただけだよ!!


351:以下、炎の召喚師がお送りします
>>349-350
ケコ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ン!!


352:以下、影の契約者がお送りします
バニラwwwマジバのバニラシェイク買いに行ってやろうか?www


353:バニラ
>>352
お願いします(`・ω・´)キリッ


354:以下、炎の召喚師がお送りします
ちょwww即レスwww


355:以下、炎の召喚師がお送りします
シェイク愛がパネェですバニラ様www


356:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラ様ェwww
つまり、キセキに会う方法探して能力鍛えてたらいつの間にか神格持ってたお!って事でFA?


357:以下、炎の召喚師がお送りします
>>356
軌道修正乙www


358:バニラ
>>356
はい、その通りです。
話が逸れてしまってすみません。

ちくしょう…そんなに言うなら譲ってやりますよ、僕のバニラシェイク(´;ω;`)


359:タイガー
バニラのシェイクを巡って争うキセキ怖ぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


360:以下、炎の召喚師がお送りします
一体何が起こってるんだwww


361:以下、炎の召喚師がお送りします
分からないなりに想像出来ちゃう不思議www


362:以下、炎の召喚師がお送りします
俺もだwww


363:以下、炎の召喚師がお送りします
私もwww


364:タイガー
マジヤバイ…俺はどうしたらいいんだ…


365:以下、影の契約者がお送りします
タイガーwww乙www


366:以下、炎の召喚師がお送りします
近所迷惑だなwww


367:以下、炎の召喚師がお送りします
てかバニラはキセキに対抗出来る力持ってんだから何とかしてもらえwww


368:以下、炎の召喚師がお送りします
いっそバニラと契約しろよwww
悪魔召喚師でもアヤカシと契約できんだろwww


369:以下、影の契約者がお送りします
>>368
それだ!!!


370:タイガー
Σ(・∀・*)
そういやそういう手もあるのか!


371:以下、炎の召喚師がお送りします
それいいじゃん!
あ、でも神格持ちはキツイか?


372:バニラ
すみません。
僕は他の方と契約してるのでタイガーくんとは契約できません。


373:以下、炎の召喚師がお送りします
え!?そうなの!?


374:タイガー
な、誰とだよ?!


375:以下、影の契約者がお送りします
俺ですけど何か(ドヤァ


376:以下、炎の召喚師がお送りします
>>375


377:以下、炎の召喚師がお送りします
>>375


378:以下、炎の召喚師がお送りします
>>375


379:以下、炎の召喚師がお送りします
>>375
…どちら様で?


380:以下、影の契約者ことホークがお送りします
バニラ神の契約者でっすwww
気軽にホークって呼んでちょ☆


381:以下、炎の召喚師がお送りします
かっるぅ!!!


382:以下、炎の召喚師がお送りします
なんだチャラ男かwww


383:以下、炎の召喚師がお送りします
帰れよチャラ男www


384:ホーク
ホントなのにwww皆ひどいwww
それに俺バニラ一筋だからチャラ男じゃないし〜(`ε´)プンプン!


385:以下、炎の召喚師がお送りします
腹立つwww


386:以下、炎の召喚師がお送りします
嘘だろテメェwww


387:以下、炎の召喚師がお送りします
マジなら草を生やすなwww


388:タイガー
バニラから聞いた!!お前S徳のアイツかよ!!!
どういう事だよ!!!


389:以下、炎の召喚師がお送りします
ってタイガーの知り合いかよwww


390:以下、炎の召喚師がお送りします
知り合いでしたかwwwってことは、え!?マジなの!?


391:以下、炎の召喚師がお送りします
本当にバニラの契約者…だと…?( ゚д゚)ウソン


392:ホーク
>>388
どういう事って言われてもwww

俺って昔から良くないもの寄せ付ける体質だとかで、子供の頃から結構苦労してたんだよね。
普通の人に視えないものに襲われたりだとかさ。
そんな時にバニラに出逢って、契約って形でそれ以降ずっと守ってくれてんの!

あ、もうすぐタイガーん家に着くから!
シェイクのサイズってMでいいよな?
待っててね〜俺の神様☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


393:以下、炎の召喚師がお送りします
ホーク(´・ω・`)ショボーン
と思ったらwwwマジでシェイク買いに行ったのかwww


394:以下、炎の召喚師がお送りします
ホークwww乙www


395:バニラ
乙です(*´ω`*)しぇいくー


396:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラwwwww


397:以下、炎の召喚師がお送りします
歪みねぇwww


398:タイガー
ホークまじで来たwww
キセキの殺気やべぇwww一瞬でバニラの契約者だって気付いたwww
家半壊したwwwキッチン消失wwwもう笑うしかないwww
バニラwww幸せそうにシェイク飲んでんじゃねぇよwww
ホークwwwお前が呼び出した悪魔だろ何とかしろって言われてもwww
知らねぇよwww勝手に出てきたんだよそいつらwww
仕方ないから参戦してくるわwww


399:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガーが壊れた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


400:以下、炎の召喚師がお送りします
おおおお落ち着け!!草生やしすぎだ!!
そして参戦したら死ぬぞ!!!


401:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガー!?おいタイガー!?


402:以下、炎の召喚師がお送りします
あ、あわわわわ(゚д゚|||)


403:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラは!?バニラ様はいらっしゃいますかー!?


404:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラ!?


405:以下、炎の召喚師がお送りします
うわ、誰も居ねー!!!!


406:以下、炎の召喚師がお送りします
ちょ、大丈夫なの!?これは大丈夫なのか!?


407:以下、炎の召喚師がお送りします
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


408:以下、炎の召喚師がお送りします
!?


409:以下、炎の召喚師がお送りします
>>407
どうした!?


410:以下、407がお送りします
ちょwww俺の家の向かいにあるデカイ洋館が爆発したんだけどwww
なのに俺以外誰も気付いてないwww
ヘッドホン(大音量)で曲聴いてた俺が気付いたくらいなのにwww
これどゆことwww


411:以下、炎の召喚師がお送りします
え!?誰も気付いてないの!?


412:以下、炎の召喚師がお送りします
爆発したのに!?何それ怖い!


413:以下、407がお送りします
しかも何か凄い声が聞こえるwww

「黒kっちは俺らのっスよ!!」
「今すぐ契約を解除するのだよ!!お前は黒kに相応しくないのだよ!」
「ふざけんな人間!!Tは渡さねぇ!」
「黒ちんはあげない!捻りつぶす!!」
「Tは僕たちのものだ。人間などに触れさせるものか!」
「Tっちゃんは俺の神様だし!ぜってーやらねぇ!」
「もうwwwマジでwww止めてお前らwww」
「バニラシェイクうまー」

窓の外でリアルスマブラなう


414:以下、炎の召喚師がお送りします


415:以下、炎の召喚師がお送りします


416:以下、炎の召喚師がお送りします


417:以下、炎の召喚師がお送りします


418:以下、炎の召喚師がお送りします
おぅふ…これはつまり…


419:以下、炎の召喚師がお送りします
そういう事か…


420:以下、407がお送りします
悪魔ってホントに居るんだな!マジやべぇ!
とりま避難するわ!目の前で戦闘とか怖い!!





〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノハァハァ <しんどい…


421:以下、炎の召喚師がお送りします
おいヒキニートwww運動不足でバテバテじゃねーかwww


422:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガーがんばれマジがんばれ!


423:以下、炎の召喚師がお送りします
俺、タイガーの無事でも祈るわ(-人-)


424:以下、炎の召喚師がお送りします
じゃあ俺はバニラ様が止めてくれることでも願っとくわ(-人-)


425:以下、407がお送りします



426:以下、炎の召喚師がお送りします
どうした!?


427:以下、炎の召喚師がお送りします
何があった!?


428:以下、407がお送りします
【速報】洋館が大爆発!全壊したなう!


429:以下、炎の召喚師がお送りします
え?!全壊?!


430:以下、炎の召喚師がお送りします
ちょ、嘘だろ!?大事故じゃねーか!


431:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガー達はどうなったの!?


432:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラ!?ホーク!?


433:以下、炎の召喚師がお送りします
誰か返事してっ!!!


434:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガー!?


435:タイガー
俺の家終了のお知らせ\(^o^)/

→設定とか。
[2/3]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -