106:以下、炎の召喚師がお送りします
でも一般人なら悪魔関係で助け求められても困るだろ


107:タイガー
だよな…(´・ω・`)
でもとりあえず電話してみる
あいつと話すだけでも落ち着くし


108:以下、炎の召喚師がお送りします
どんだけwww


109:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガーwwwバニラはお前の精神安定剤かwww


110:以下、炎の召喚師がお送りします
どんだけ切羽詰まってんだよwww


111:以下、炎の召喚師がお送りします
いや、キセキを前にしたらそりゃ動揺すると思うぞ


112:以下、炎の召喚師がお送りします
だよな。キセキってヤバイ悪魔なんだろ?
確かに好き勝手やってるみたいだけど、のんびりここに書き込んでて大丈夫なのか?


113:以下、炎の召喚師がお送りします
え?そうなの?


114:以下、炎の召喚師がお送りします
そうなのか?キセキってヤバイの?


115:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガーの報告見てる限り全然大丈夫そうだと思ってたんだけど…


116:以下、炎の召喚師がお送りします
キセキがヤバイ悪魔ってのは、俺はそう習ったけど


117:以下、炎の召喚師がお送りします
俺もー


118:以下、炎の召喚師がお送りします
俺もだ


119:以下、炎の召喚師がお送りします
え、じゃあタイガーは逃げた方がいいんじゃないの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


120:以下、炎の召喚師がお送りします
>>119
落ち着け
確かにヤバイ悪魔だけどこっちが何もしなければ何もしてこない…筈だ


121:以下、炎の召喚師がお送りします
もともとアイツ等が有名になったのは魔界門事件のせいだよな


122:以下、炎の召喚師がお送りします
魔界門事件?なんだそれ
俺もタイガーと同じく最近召喚師になったトコだから全然わからん\(^o^)/


123:以下、炎の召喚師がお送りします
ベテラン召喚師なら常識の範疇なんだが、新人だからまだ知らないのか


124:以下、炎の召喚師がお送りします
今後も召喚師続けるなら知ってて損はないぞ


125:以下、炎の召喚師がお送りします
ってか教わると思うけどな


126:以下、炎の召喚師がお送りします
俺は一般人だから全然わからんわ(;・∀・)


127:以下、炎の召喚師がお送りします
俺も(;´Д`)


128:以下、炎の召喚師がお送りします
魔界門事件ってのは今から1000年くらい前に実際にあった事件の事だ
表沙汰になってないから一般人は知らないだろうけどな


129:以下、炎の召喚師がお送りします
あ、それあれだろ?
伝説の召喚師がキセキを引き連れて事件を解決したっていう


130:以下、炎の召喚師がお送りします
伝説の召喚師?


131:以下、炎の召喚師がお送りします
なんか凄そう!wktk!


132:以下、炎の召喚師がお送りします
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


133:以下、炎の召喚師がお送りします
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) '
 (  ´・ω((´:,(' ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/


134:以下、炎の召喚師がお送りします
>>133
壊すなwww


135:以下、炎の召喚師がお送りします
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/


136:以下、炎の召喚師がお送りします
>>135
こいつ…スマホに切り替えた…だと…!?


137:以下、炎の召喚師がお送りします
>>132-136
お前ら遊ぶなwwwwww


138:以下、炎の召喚師がお送りします
簡単に言うと、魔界門事件ってのは魔界との扉が開きっぱなしになった事件の事だ。
開きっぱなしって事はつまり悪魔の出入りが自由ってわけで、使役されてない、所詮野良って言えばいいのかな。制御の利かない悪魔たちがこっちの世界に野放しになったんだよ。
一般人にも被害が多数出てて、当時は大混乱だったらしい。
そんな時に現れたのが、その伝説の召喚師。
まぁ当時は無名だったらしいんだけど。


139:以下、炎の召喚師がお送りします
つーか今もその召喚師の名前って残ってないよな?


140:以下、炎の召喚師がお送りします
本人が拒否したらしいぞ


141:以下、炎の召喚師がお送りします
そうなの?なんで?


142:以下、炎の召喚師がお送りします
歴史に名を残す気はないとか何とか言ってたらしいけど、よく分からん


143:以下、影の契約者がお送りします
まぁ1000年も前のことだしねwww
でも便宜上、キセキの名前に合わせて『黒』って呼ばれてるぜwww


144:以下、炎の召喚師がお送りします
>>143
よく知ってるな…それ悪魔召喚師の教科書にも載ってねぇぞ

んで、召喚師…黒でいいか。その黒が使役してたのがキセキだったんだよ。
それまではキセキの存在は知られてても強すぎて誰にも従えられなかった5体を、それもたった一人の召喚師が従えてたわけだ。
これで注目集めない方がおかしいわな。
結局その召喚師が出てきたお陰でその事件はあっさり解決したみたいだけど。


145:以下、炎の召喚師がお送りします
あれ?ってことは?


146:以下、炎の召喚師がお送りします
じゃあキセキって良い悪魔なんじゃ?


147:以下、炎の召喚師がお送りします
少なくとも人を護った悪魔じゃないの?


148:以下、炎の召喚師がお送りします
なんでヤバイ悪魔って言われてんの?


149:以下、炎の召喚師がお送りします
>>148
それはその後の事件のせいだ


150:以下、炎の召喚師がお送りします
その後???


151:以下、炎の召喚師がお送りします
そんな大活躍した召喚師に、人々はすっげー感謝したんだよ
偉い人たちも挙って黒を持ち上げた
そうなってくると、それまでちやほやされてた他の召喚師からしたら面白くないだろ?


152:以下、炎の召喚師がお送りします
まさか…


153:以下、炎の召喚師がお送りします
>>152
そのまさかだ

一躍有名になった黒を妬んだ他の召喚師のせいで、黒は致命傷を負った。
それにキレたキセキ達は敵を殺害。関わった人間も全員殺しまくった。
かなり酷い有様だったらしいぞ。さすがは悪魔って事だよな。
最終的に、最後の力を振り絞ってキセキを止めた黒は死亡。
「この子を殺した人間なんて…大嫌いだ」がキセキが魔界に戻る直前の台詞だったらしい。


154:以下、炎の召喚師がお送りします
マジかよ…そんな過去が…


155:以下、炎の召喚師がお送りします
キセキ…(´・ω・`)


156:以下、炎の召喚師がお送りします
(´;ω;`)ブワッ


157:以下、炎の召喚師がお送りします
これは泣ける…!!


158:以下、影の契約者がお送りします
戦隊ものっぽい特撮ポーズとって登場するような奴らなのになwww


159:以下、炎の召喚師がお送りします
>>158
ちょwww


160:以下、炎の召喚師がお送りします
お前wwwww


161:以下、炎の召喚師がお送りします
忘れてたのにwwwww


162:以下、炎の召喚師がお送りします
そういやそうだったwwwww


163:以下、炎の召喚師がお送りします
特撮好きなのかなwww


164:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガーんとこ召喚されて真っ先にテレビ見てるくらいだしなwww


165:以下、炎の召喚師がお送りします
魔界ってテレビあんのか?


166:以下、炎の召喚師がお送りします
>>165
しらねーよwww


167:以下、炎の召喚師がお送りします
つかタイガー遅くねぇ?


168:以下、炎の召喚師がお送りします
そういやそうだな…バニラに電話するだけにしては遅いな


169:以下、炎の召喚師がお送りします
まさか…


170:以下、炎の召喚師がお送りします
ざわ…ざわ…


171:以下、炎の召喚師がお送りします
ざわ…ざわ…


172:以下、炎の召喚師がお送りします
止めろって!縁起でもない!


173:以下、炎の召喚師がお送りします
だってタイガーの傍にいるのってあのキセキだぜ?


174:以下、炎の召喚師がお送りします
何があっても不思議じゃねぇだろ


175:以下、炎の召喚師がお送りします
そりゃそうだろうけどさ…


176:タイガー
( ゚д゚)


177:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガー!お帰り!心配したんだから!…ってえ?


178:以下、炎の召喚師がお送りします
おかえりー!待ってた!ってん?


179:以下、炎の召喚師がお送りします
どうしたwww


180:以下、炎の召喚師がお送りします
ちょwwwなに?www


181:タイガー
【速報】俺の相棒が最強だった( ゚д゚)


182:以下、炎の召喚師がお送りします
相棒ってバニラだよな?


183:以下、炎の召喚師がお送りします
ひょろいバニラシェイク好きのあのバニラの事だよな?最強??


184:以下、炎の召喚師がお送りします
何があったwww


185:タイガー
ごめん、驚きすぎてミスった


186:以下、炎の召喚師がお送りします
だよな!吃驚した!


187:以下、炎の召喚師がお送りします
てか本当に何があったんだよwww


188:タイガー
【速報】俺の相棒が神だった( ゚д゚)


189:以下、炎の召喚師がお送りします
変わってませんけど!?


190:以下、炎の召喚師がお送りします
余計大変な事になってますけど!?


191:以下、炎の召喚師がお送りします
神ってなに!


192:以下、炎の召喚師がお送りします
どういうことおおおおおおおおお!?!?!?


193:以下、炎の召喚師がお送りします
訳わからんがなあああああああ!!!


194:以下、炎の召喚師がお送りします
この短時間の間に何があったああああああああ!?!?


195:以下、炎の召喚師がお送りします
神って新世界のですかwww


196:以下、炎の召喚師がお送りします
>>195
こらwww


197:タイガー
いや、マジで神…ってか神格持ちらしい( ゚д゚)
人間じゃないとか聞いてねぇよ!なんで言わねぇんだよ!!
普通に高校通ってるアヤカシとか聞いた事ねぇよ!どうなってんだ!


198:以下、炎の召喚師がお送りします
落ち着けタイガー、Be cool!


199:以下、炎の召喚師がお送りします
とりま、落ち着いたら状況教えてくれ


200:以下、影の契約者がお送りします
そりゃ関係ない奴には言わないだろwww
悪魔召喚師とアヤカシって関わり無いじゃんwww

そしてスライディング200ゲトーv(´∀`*v)うぇうぇwww


201:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラ人間じゃなかったのか
神格持ちのアヤカシってヤバイな…かなり強いじゃん

って>>200wwwこんな時にお前www


202:タイガー
…悪い、落ち着いた(´・ω・`)
つかパニクってたら鳩尾にイグナイト喰らった
バニラのやつマジ容赦ねぇ…orz


203:以下、炎の召喚師がお送りします
イグナイト???


204:以下、炎の召喚師がお送りします
なんかの技??


205:タイガー
>>203-204
相棒のバスケの技で、ボールに掌底叩き込んで物凄い威力でぶっ飛ばす。
ボール無しで鳩尾に入れられたら軽く死ねる(´;ω;`)


206:以下、炎の召喚師がお送りします
イグナイトKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


207:以下、炎の召喚師がお送りします
痛ああああああああああああ!!!!!


208:以下、影の契約者がお送りします
タイガーm9(^Д^)プギャーwww


209:以下、炎の召喚師がお送りします
>>208
おいwww


210:以下、炎の召喚師がお送りします
ん?ってことはそこにバニラも居るのか?


***
続く!

[2/2]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -