【使い魔の】お前らを呼んだ覚えはねぇよ!【召喚失敗】


※火神が悪魔召喚師。
※悪魔召喚師とは言っても元ネタは無しです。
※キセキ達が人外(悪魔)です。
※他にも人外な人が居ます。
※火神の家庭(両親とか)を捏造しています。
※深く考えずに読んでくれるとありがたい。
※とにかく安定の黒子愛され!

上記を理解した方は下へどうぞ。





1:以下、炎の召喚師がお送りします
呼んでないのにキセキが来た


2:以下、炎の召喚師がお送りします
>>1終了のお知らせ


3:以下、炎の召喚師がお送りします
かわいそうに…(´Д⊂ヽ


4:以下、炎の召喚師がお送りします
成仏しろよ…


5:以下、炎の召喚師がお送りします
ちょwwwなんでいきなり空気が葬式なのwww


6:以下、炎の召喚師がお送りします
え?分かってないの俺だけ!?


7:以下、炎の召喚師がお送りします
タイトルに惹かれて来たが、すでに終わってた件


8:以下、炎の召喚師がお送りします
おい!見捨てんなよ!
どうすりゃいいんだよコレ!誰か教えてくれ!ださい!


9:以下、炎の召喚師がお送りします
ださいってなんだwww


10:以下、炎の召喚師がお送りします
敬語苦手なのかお前www


11:以下、炎の召喚師がお送りします
召喚失敗って新人かよwww


12:以下、炎の召喚師がお送りします
新人???
訳わかめな俺に誰か状況教えてプリーズつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


13:以下、炎の召喚師がお送りします
俺にもよろしくプリーズ!
。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。>>12ナカーマ


14:以下、炎の召喚師がお送りします
とりまお前のスペック教えてくれ
じゃなきゃ助言も何も出来んだろ


15:以下、炎の召喚師がお送りします
やだ…>>14が男前…トゥンク


16:以下、炎の召喚師がお送りします
正直キセキが来た時点でムリゲーだよなwww
諦めるが吉www


17:タイガー
コテはこれで。
スペックって何書けばいいんだ?

俺…高一男子。190cm。食べる量が異常って言われる。バスケ部でレギュラー。
ちょっと前までアメリカに居たから敬語ってか日本語が苦手だ。
親が悪魔召喚師だから、俺も召喚師として育てられた。まだ使い魔は居ない。
初召喚でまさかのキセキ(;´Д`)

こんなんでいいか?


18:以下、炎の召喚師がお送りします
食べる量が異常ってwww
どんだけ食うんだよwww


19:以下、炎の召喚師がお送りします
帰国子女とかwwwスペック高杉www


20:以下、炎の召喚師がお送りします
親が悪魔召喚師だと子供もやらされるよなー!俺も俺も!


21:以下、炎の召喚師がお送りします
バスケ部のレギュラーって一年でかよwwwすげぇなwww


22:以下、炎の召喚師がお送りします
俺との格差ひでぇwwwうぇwww


23:以下、炎の召喚師がお送りします
つーかでけぇぇえええ!! 190って!!最近の高校生って怖い!!


24:以下、炎の召喚師がお送りします
初召喚でキセキとかwwwオワタwww


25:以下、炎の召喚師がお送りします
えーっと、空気読んでないみたいであれなんだけどさ…
キセキって何?


26:以下、炎の召喚師がお送りします
つーか悪魔召喚師ってなんだよ!


27:以下、炎の召喚師がお送りします
なんなの使い魔とか召喚師とか常識なの!?知らない俺が変なの?!
なんで皆物知り顔なの!?仲間外れヤダー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ワーン!


28:以下、炎の召喚師がお送りします
>>25-27
wwwwww


29:以下、炎の召喚師がお送りします
知らない奴結構いんだなwww
まぁここ一般のオカルト板だからしかたないかwww


30:以下、炎の召喚師がお送りします
確かにwww
俺は知ってる派ですけど(ドヤァ


31:以下、炎の召喚師がお送りします
俺は最近知った派ですが何か(ドヤァ


32:以下、炎の召喚師がお送りします
>>31
にわか乙www


33:以下、炎の召喚師がお送りします
別に秘密にしてるってわけじゃないから知ってる奴も多いよな


34:以下、炎の召喚師がお送りします
ここは召喚師暦15年目の俺に任せろ!

悪魔召喚師ってのは悪魔を召喚・使役する仕事をしてる人の事だ。
悪魔って何?とかは聞かねぇぞ。大体イメージしてる通りの存在だからな!
ちなみにライセンスが発行されてるからアマチュアの召喚師は居ない。
召喚師って名乗れるのは協会に認められたやつだけだ。


35:以下、炎の召喚師がお送りします
そうなのか…ゴクリ


36:以下、炎の召喚師がお送りします
何か凄そうだな…!


37:以下、炎の召喚師がお送りします
キセキに関しては手元に文献のある俺が書くぜ!



『キセキ』
史上最強最悪の強大な力を持つ悪魔5体の事

黄瀬…狐っぽい外見
    人型時:黄色の髪、黄色の瞳、190前後。イケメン。

緑間…鳥っぽい外見
    人型時:緑の髪、緑の瞳、なぜか眼鏡、195くらい。イケメン。

青峰…黒豹っぽい外見
    人型時:青い髪、青い瞳、なぜか色黒、190強。イケメン。

紫原…犬っぽい外見
    人型時:紫の髪、紫の瞳、脅威の200越え。イケメン。

赤司…???
    人型時:赤い髪、赤と金のオッドアイ、175弱。イケメン。

名前が和名なのは、キセキの嘗て契約者が付けたものだからだ。
ちなみに上記は苗字で、名は別にあるらしい。


38:以下、炎の召喚師がお送りします
文献ェ


39:以下、炎の召喚師がお送りします
なぜ文献が手元にあってそのスペックェ…


40:以下、炎の召喚師がお送りします
見事に外見の情報しかないわけだが…


41:以下、炎の召喚師がお送りします
赤司に関しては本来の姿は不明なのか…(;゚д゚)ゴクリ


42:以下、炎の召喚師がお送りします
まぁでも助かった!二人ともありがとう!


43:以下、炎の召喚師がお送りします
分かりやすかった!
あと>>1に死亡フラグが立ってることも分かった!


44:タイガー
>>37
あー、確かに見た目は合ってるな
全員そんな感じのイケメンだ

>>43
orz


45:以下、炎の召喚師がお送りします
ドンマイwww


46:以下、炎の召喚師がお送りします
そんな感じのイケメン…ってことは人型なのか!


47:以下、炎の召喚師がお送りします
ならまだマシじゃね?少なくとも本来の姿よりは親しみやすいし!


48:以下、炎の召喚師がお送りします
だよな!


49:以下、炎の召喚師がお送りします
今はどんな状況なわけ?


50:以下、炎の召喚師がお送りします
ここに書き込めてるって事は安全ってことだよな?


51:タイガー
一応安全って言やー安全…なのか?

黄瀬はテレビ見て「この人演技下手っスね!俺の方が断然マシっス!」とか言ってる。うぜぇ。
緑間はその横で「ふん…この構成はあまり上手くないのだよ。今のはカメラの位置が〜」とか長々説明しだした。
青峰は人の部屋のベッドの下漁って「おい、エロ本とかねぇのかよ!不能かテメェ」とか言いやがった!んなトコに隠すわけねぇだろ!
紫原は「ハムはっけーん!ねー、お菓子ないのー?」とか言いながら冷蔵庫の中身を食い尽くす勢いで食べてる。
赤司は親父のPC開いて無表情&無言だ。逆に怖い。

自分の家なのに肩身狭い俺(´;ω;`)


52:以下、炎の召喚師がお送りします
寛いでるwww


53:以下、炎の召喚師がお送りします
キセキェwww


54:以下、炎の召喚師がお送りします
泣くなよwwwわかるけどwww


55:以下、炎の召喚師がお送りします
お、おおう…これは…


56:以下、炎の召喚師がお送りします
つかタイガーwwwエロ本は持ってんだなwww


57:以下、炎の召喚師がお送りします
まぁ高一なら持ってて当然だろwww


58:以下、炎の召喚師がお送りします
しかしキセキが酷いwww


59:以下、炎の召喚師がお送りします
殺されて無いだけマシじゃね?


60:以下、炎の召喚師がお送りします
>>59
俺もそう思う。だってキセキだぜ?


61:以下、炎の召喚師がお送りします
ってか何があってタイガーはキセキを召喚するに至ったんだ?


62:以下、炎の召喚師がお送りします
召喚失敗って書いてあるけど


63:以下、炎の召喚師がお送りします
普通いくら失敗しても新人がキセキを呼び出せるわけねぇよな?


64:以下、炎の召喚師がお送りします
相当タイガーの力が強かったって事か?


65:以下、炎の召喚師がお送りします
>>64
例えそうだとしてもキセキ5人を一度に召喚するってのはまず在り得ないぞ


66:以下、炎の召喚師がお送りします
だよなー?


67:タイガー
>>61
俺にもよく分かんねぇ…(´・ω・`)
親にそろそろ俺も使い魔の一体くらい契約するべきだ、とか言われたから妥当そうなのを呼び出すことになったんだよ。

魔方陣書いて召喚の手順を取る。(親父たちがチェックしてくれたからこの時点でミスは無い筈)

魔方陣からそれっぽい悪魔が出てきた!
と思ったらその横から人間の腕みたいなのが生えて、出てこようとしてた悪魔を魔方陣の中に押し込んだ!

魔方陣の中から言い争うような声が聞こえる!(この時点で嫌な気配はしてた)

なんか戦隊ものっぽい特撮ポーズしたカラフルな5人が魔方陣から登場!(ドヤ顔うぜぇ)

それ見た親父とお袋が「キセキとか聞いてない!」とダッシュで家を飛び出していく。
残された俺( ゚д゚)ポカーン
好き勝手家の中を歩き回るキセキ達。←イマココ!


68:以下、炎の召喚師がお送りします


69:以下、炎の召喚師がお送りします


70:以下、炎の召喚師がお送りします


71:以下、炎の召喚師がお送りします


72:以下、炎の召喚師がお送りします


73:タイガー
無言はやめろよ(´;ω;`)


74:以下、炎の召喚師がお送りします
あ、すまんすまん。ついwww


75:以下、炎の召喚師がお送りします
てかお前の親www


76:以下、炎の召喚師がお送りします
逃げてんじゃねぇかwww


77:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガー、置いてかれたのかよwww


78:以下、炎の召喚師がお送りします
ひでぇwww


79:以下、炎の召喚師がお送りします
とりあえずキセキがタイガーが召喚するタイミング狙って出てきた事は分かったなwww


80:以下、炎の召喚師がお送りします
押しのけられた悪魔乙www


81:以下、炎の召喚師がお送りします
キセキは門が開いて魔界とこっちが繋がる瞬間を狙ってたんだなwww
それがたまたまタイガーだったって言うwww


82:以下、炎の召喚師がお送りします
タイガーマジ被害者www


83:タイガー
(>'A`)>


84:以下、炎の召喚師がお送りします
wwwwww


85:以下、炎の召喚師がお送りします
そりゃ頭抱えるわwww


86:以下、炎の召喚師がお送りします
親から連絡は?


87:以下、炎の召喚師がお送りします
俺なら泣くなwww


88:タイガー
>>86
メールが来た。・゚・(ノД`)・゚・。

母『タイガーなら大丈夫よ!頑張って!
Ps.ママはパパと一緒に熱海に行ってきますv留守番よろしくv』

父『応援してるぞ!Good luck!
Ps.お土産は期待していいぞ!』

おい…おい…!


89:以下、炎の召喚師がお送りします
wwwwww


90:以下、炎の召喚師がお送りします
親wwwヒドスwww


91:以下、炎の召喚師がお送りします
ちゃっかり旅行に行く気かwww


92:以下、炎の召喚師がお送りします
温泉かwwwこいつらwww


93:以下、炎の召喚師がお送りします
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


94:以下、炎の召喚師がお送りします
キセキ押し付けやがったwww


95:タイガー
もうやだあの親(´;ω;`)
こいつらも帰ってくれねぇし!
あいつに連絡して来てもらおうかな…でも巻き込むのはなぁ…


96:以下、炎の召喚師がお送りします
あいつ?


97:以下、炎の召喚師がお送りします
お?


98:以下、炎の召喚師がお送りします
新キャラ?


99:以下、炎の召喚師がお送りします
誰?召喚師仲間?


100:タイガー
いや、一般人だ。一応スペック書いとく。

バニラ…俺の相棒。バスケ部のレギュラー。168cmだったっけ?ひょろい。
マジバのバニラシェイクを嫁にしたいらしい。
精神的に凄い強い。誰よりも男前。困ったときとかすげー頼りになる。


101:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラひょろいのかwwwバスケ部なのにwww


102:以下、炎の召喚師がお送りします
バニラシェイクを嫁にwwwかわいいなバニラwww


103:以下、炎の召喚師がお送りします
どんだけ好きなんだよwww


104:以下、炎の召喚師がお送りします
とりあえずタイガーがバニラを頼りにしまくってるという事は理解した


105:以下、炎の召喚師がお送りします
確かにwwwwww

次→
[1/2]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -