ちなみに出せなかった設定↓


【黒子のネトゲ仲間】

かずくん
黒子が小六の時からやってるMMORPGを通して知り合った。
それ以来ずっとチーム組んで遊んでる。
新しいゲームでも、待ち合わせて一緒にゲームする仲。
ネトゲ界では黒子(てっちゃん)と共に有名人。
鷹の目持ってるあの人だよ!

氷龍
かずくんとてっちゃんのチームに最近参加した新人さん。
ゲーム内では、穏やかな口調の良いお兄さん的存在。
でも怒ったりテンション上がったら英語でしゃべりだす。スラングが酷いけど気にすんな☆
実はてっちゃんに並んで喧嘩っ早いよ!

※リアルで会った事ない。
※お互い相手の正体を知らない。



【黒子のチャット友達】


謝り癖が酷い。アニメや漫画の話でテンションが上がると一切謝らなくなるよ!


わりと冷静。気に入らない意見には「轢くぞ」だの「ぶっ殺す」だの物騒な事を言う。
けどしっかりしたアドバイスをくれるよ!


熱血気味。ここのところ部活の後輩に不満がいっぱいらしく、宮とは意気投合して愚痴ってるよ!

※リアルで会った事ない。
※お互い相手の正体を知らない。ただし若と桜はお互いが誰か知ってる。



【巻き込まれてる人】

降旗くん
赤司・黒子と小学校が一緒だった為、今だ赤司から口止めという名の脅しを受け続けている不幸な人。
月1で彼宛に良く切れそうな鋏と豆腐が届くよ!最近は縋るような目で黒子に見つめられてるよ!胃が痛いよ!

灰崎くん
赤司・黒子と小学校が一緒だった。赤司によって典型的な不良役を当てはめられて中学時代は苦労した。どちらかといえばパシリ体質。
途中退部という形で開放されて喜んでたら、最近体のいい当て馬役が回ってきた。
現在黒子の部屋で引きこもり中。俺は貝になりたい。

→隠しシナリオ
[3/4]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -