あとがき



まだ使ってなかった設定とか盛り込んでみました。
この先、出す機会なさそうだったので(つω`*)


【今回の異能者】
おねぇ
無冠の五将の一人。イケメンおねぇなあの人。裏会で結界師やってる。
元ネタが分からない人は『空間に結界とか作って戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。



言わずもがな、霧崎第一のあの人。某SG科/討魔班で学んで鎮守人(しずもり)になった。
元ネタが分からない人は『守護霊みたいな(ペルソナ的な)ものを召還して戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。


アレックス
昔から正十字騎士団で祓魔師やってた。階級は上一級。称号は騎士・詠唱騎士・医工騎士を取得。
元ネタが分からない人は『体から魔剣取り出して戦う、なんか凄い職業の人』と思ってればいい。



【その他】
新宿の魔女
陽泉の女監督。元ヤン。バイトでおは朝占いを担当してる。昔からよく当たると有名だった。


赤司
札憑きの期間切れを今か今かと待ち望まれている。現在最強チート大魔王。厨二病が悪化して末期患者になりつつある。


笠松・今吉・伊月・高尾・氷室
基本ROMってる。見過ごせない発言の時だけ一言書き込んで去っていく事が多い。黒が居る場合は発言率が高い。


不浄王事件
赤司の霊力に当てられた悪魔が、本来なら取り付けないようなレベルの人間に取り付いて、京都の某所に封じられていた『不浄王』の封印を解いた事件。完全復活の報告を得て、正十字騎士団(地区担当組織)が現場に駆けつけた時には殆ど終わってた。赤司様が一晩でやってくれました。
不浄王…元ネタ分からない人は『なんか山並みにデカくて周囲に瘴気撒き散らして害を与える系悪魔』と思っていればいい。

[3/3]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -